※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

生理後の体温が不安定で、低温期でも高めに測定されることが気になります。ホルモンバランスの乱れや体調の変化が原因かもしれません。皆さんの意見を聞きたいです。

1月24日から30日まで生理が来ました。
その時から基礎体温を再開したのですが、今回体温がガタガタしているのと、低温期なのに体温が高いように思われます💦
しばらく測っていなかったので正確ではありませんが、大体低温期だと36.3度あたりをウロウロしています。
一昨日と昨日は少量の出血があったのでホルモンバランスが乱れているのかもしれません😢生理がくると胸のハリも無くなるのですが今回は張ったままで、体のダルさもあります。
心配になって質問してしまいました😔皆さんどう思われますか❓教えていただけると嬉しいです。

コメント

Py❤︎

確かに低温期の体温高めですね💦でもまだグラフ測り始めなのでもうすこし様子見てもいいかと🧐体のだるさ、気になるようだったら健康診断がてら婦人科行くのおススメします☺️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊
    やっぱ高めですよね〜😓
    携帯が壊れてしまって以前の基礎体温グラフをお見せできないのが悔やまれるんですが、私の感覚からしてもだいぶ高い気がします😔
    このまま出血が止まらないようなら明日にでも病院行ってみます☺️

• 2月3日