※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

1月26日の生理予定日が過ぎ、症状が続く中で妊娠している可能性が気になる。1週間待っても症状が改善しなければ検査が必要か、今すぐ検査するべきか迷っている。

こんばんは。
今回1月26日の日生理予定日だったのですが来る気配が無く、1月11日に腹痛と下痢があり茶色いオリモノもありで下痢は土曜日の日に治まり腹痛は14日の日まで続きその時に少し出血していました、その後は何も痛みもなくそのまま1月30日の日にインフルにかかってしまい昨日やっと熱が下がったもののまだ頭痛と吐き気とめまいと骨盤の痛みと腰の痛みと子宮?膀胱らへんのチクチクした痛みがあり、今度はめっちゃ酷いイライラが凄くって、これって妊娠してると言えますか??
みんな具合悪くなって遅れてるだけだと言ってたのですが、昨日で1週間だったのでもう1週間待ってみて来なかったら検査した方がいいですか?それとも今すぐ検査してみるのがいいですか??

コメント

me

1週間経ってるので気になるならしてみた方がいいと思いますよ😆