※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。4週での流産経験があり、5~6週と言われても心拍が確認できず、2週後に再検査ですが、心拍の確認は何週でできるでしょうか?心配です。

検査薬で陽性反応がでました。
4週で流産経験があります。

病院行ったら5週おわりから6週くらいと言われました。
着床はしっかりしているのですが心拍の確認ができませんでした。
また2週間後行くのですが。。。
何週で心拍の確認ができるんですかね??
ネットだと7、8週と書いてありましたがみなさんはどれくらいで確認できましたか??

これから2週間不安です。。。

コメント

chan.mam

私は10週くらいだったと思います!

son

私は4wの時に病院へいき、6wでは心拍確認できなかったけど、8wでは確認できました!

私も一度流産してるので心拍確認できるまで、その後もですが、不安で不安で仕方なかったです。今は13wで、11wの検診の時には手足が動いてました!

妃★

排卵日、着床予想日にズレが無ければ、6週2日以降に心拍確認できます。
ただ、排卵日も着床予想日も普通は確定しにくいので、最初に妊娠検査薬やエコーで胎嚢が見えてから2週間後に心拍確認できればOKです。
ピコピコ見えるの楽しみですね。

ぷーみー

ありがとうございます☆
10週だったんですね☆
私も早く確認したいです(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

chan.mam

心拍確認出来るのが楽しみですね♡♥︎

ぷーみー

ありがとうございます☆
8週ですか☆
次病院行く時は計算的に7週ちょっと。

もーちょっと行く日遅らせたほーがよかったですかね。。。

私も早く動く手足を確認したいです(∩´∀`)∩

ぷーみー

ありがとうございます☆

最後の生理開始が4月26日でした。
排卵予定日は13日あたりでした。

もともと生理不順で、排卵がいつも遅れていて、排卵検査薬を使っていたのでだいたいですが、反応でたのが18日でしたので排卵したのは18か19か20日あたりだと思います。

これから2週間後ピコピコ見えてくれますかね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ぷーみー

そー願いたいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ありがとうございます☆

みぃ

あたしわ
8週で確認できました(^^)♡

まきママ

私も4週目で不安です_φ( ̄ー ̄ )

ぷーみー

8週ですかぁ☆
次病院行くのは2週間後で7週とちょっとだと思うのでもー2週間後に来てくださいって言われたらと思うと。。。
やっぱり病院少しずらしたほーがいいですかね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

ぷーみー

不安ですよねぇー( •̥́ ˍ •̀ू )

お互い早く心拍確認できるといいですね☆