※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

初めてバトミントンに家族で行ったら、年配の方に遅いと言われてショックを受けた。自分の考えすぎか悩んでいる。

今日バトミントンへ出産後、旦那と息子と初めて行きました。
友人から前日誘われていたものの、断っていましたが、気温もあたたかく急遽やっぱり行こうとなりました。
行こうと思い準備するものの、息子のミルクや着替えなどやっていると行くのが遅くなってしまい申し訳ない気持ちで行ったのですが、そのチームの年配の方に「もっと早く来なさいよ。」と言われ、その事がなぜか自分の中でショックで、ここへ書かせて頂きました。
初めて息子を会わせるのに、息子の事を最初に言ってくれるかなと思いましたが、まずその一言からだったので怒っているのかな?と思いました。
旦那には、考え過ぎと言われました。
私の考え過ぎでしょうか?

コメント

ぴよぴよ

私もみにまむさんと同じで
ショックですね。。。

  • みにまむ

    みにまむ

    共感してくれる方がいて嬉しいです!
    日々育児頑張ってきて、そんな事をポツリと言われるとズーンと落ち込みました。

    • 2月3日
な

私もショックです😂

今後行くことは無いと思います(笑)

  • みにまむ

    みにまむ

    私ももう行きたくないなあ。と思ってます!笑
    その年配の方は、人の悪いところ見つけて皆んなに悪口を言うタイプの人なので、私もその対象になりそうです💦

    • 2月3日
しーまま

もちろん私もショック受けるとは思いますが、そうだよねとも思います😣

世の中赤ちゃんにそこまで興味のない方も大勢いらっしゃるので(特に他人の子となると)、単純に時間に遅れたなら怒るというより注意してくる人はいて普通だと思います😅
ママばかりの大勢の集まりなら多少遅れても許されるかなと思いますが、そうでなければ色々準備に時間がかかって…というのは言い訳にしか過ぎないので💦

  • みにまむ

    みにまむ

    時間は、決まっていなくて、ゆるーく皆んなで趣味でやってますってところです(><)
    ですが、確かに言い訳にしか過ぎないですね!

    • 2月3日