※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

昨日から旦那と結婚式をやるかやらないかで喧嘩になり、旦那は素直に自…

昨日から旦那と結婚式をやるかやらないかで喧嘩になり、旦那は素直に自分の気持ちを伝えてくれたのに頑固で素直になれないあたしは今日も冷たい態度を取ってしまった…
今日はご飯作らないって言ったら買ってくるよ!何が良い?って聞いてきた旦那にまた意地張ってお腹空いてないから何もいらないって言ったのに、ちゃんとあたしの分冷蔵庫に入ってた😭
こんなに優しい旦那持って幸せなのに、素直になれなくてごめんね。
明日は旦那の好きな物作ろう。

コメント

MAMA(22)

ほんと素敵な旦那さん😭💕
お幸せに(∩∩)♡

• ひなママ

ひなママ

優し過ぎてあたしには勿体ないぐらいです😭
    ありがとうございます💕

• 2月3日
ヤマ

なんて優しい旦那さん!
でも、私もひなママさんとおんなじ感じなので分かります(笑)
ウチの旦那は途中で逆ギレして多分私の分のご飯は買ってきてくれないだろうなー(笑)

• ひなママ

ひなママ

女って厄介な生き物だなぁって自分でも思います笑
    うちの旦那も優しくても逆ギレする事も多々ありますよ😂
    それでもこういうちょっとした優しさでチャラになっちゃいます✨

• 2月3日
りなたん

こんばんは。
私たちも結婚式を挙げる挙げないで、何度も揉めました。
ひなママさんと同じように私も可愛くない態度を取りました。
意固地になる気持ちも自己嫌悪になる気持ちもわかります。

ひなママさんの旦那様も、結婚式を挙げてあげたい気持ちがあるんじゃないかと思います。
だから、喧嘩してもひなママさんを気遣ってくれるんじゃないでしょうか?

旦那様の意見に耳を傾けて、お二人らしい結婚式のプランを探してみてはどうでしょうか。

• ひなママ

ひなママ

きっと旦那なりに色々考えてるだなぁって事は伝わって来ました✨
    男と女では結婚式に対しての思いも違うだろうし…
    もっと良く二人で話し合ってお互いに納得出来る結果になれば良いです😊

• 2月3日