※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
家族・旦那

愚痴になります…😔😔職業柄長時間同じ体勢になるので、肩から腰からバキバ…

愚痴になります…😔😔

職業柄長時間同じ体勢になるので、肩から腰からバキバキ指が入らなくなるくらい張り足にしびれがきたりする主人なんですが、普段からこどもたち寝かしつけてからマッサージ、あんま機をかけてあげたりしています。

ところが今週は主人も忙しく身体が限界、下の子が40度越える熱を出してぐずぐず、上の子も下の子と遊べず私もいつもみたいにかまってあげられず『お腹いたい、寂しいよ~💦』となかなか寝ず😰
賃貸アパートのため、21:00以降はあんま機の音響くだろうと思いあまりマッサージしてあげられませんでした。
『今日帰ってきたらマッサージお願い』と言われましたが、私は夜だと思っていたら夕方帰宅してすぐやってくれとの事だったみたいで😰

えっ!ほとんどぐずぐずしてたから洗濯たたみ半分残ってるしごはんの支度半分だし未だにぐずぐずタイム中なんだけど!🤔と思いつつも、主人がテレビ見てるときにマッサージしてたら『息子は遊んで!ってくるし、娘はぐずぐず泣いてるから聞こえない』『ここやって欲しいなーってなんとなく言ってるのに気付いてくれないの』とか言われてイラ😒
さらに同じ姿勢の肩張りとか腰痛に歩くのがきくみたいだよーとか痩せたら少し楽になるかも(体重3桁近いです)とか言っても
『怪我の後遺症で悪化する、職業柄食べなきゃ働けない』とか言われて嫌みとバっーと文句言ったらキレました😒

どっちもどっちたと思うのですが、せっかくの休日なのにモヤモヤしそうです😂😂下の娘の誕生日グッズ買いに行けるかな😕💭

コメント

さき

うちの旦那も仕事柄、長時間同じ姿勢で座ってて、細身のせいか腰にはきてないみたいですが右足が痛くなったり、年に数回手が痺れたり…。
でもマッサージなんてしてあげた事ない!(笑)マッサージしてあげるなんて優しいです!むしろ私が肩凝り酷いから要求します(笑)

休日前とかに揉めると憂鬱ですよね…。イベント前で何か一緒に行動しなきゃいけないのも気まずいですしね😖

  • ちゃばば

    ちゃばば

    かなり愚痴った内容だったのですが、コメントいただけて嬉しいです😭ありがとうございます!
    年の差婚で身体の痛みがいまいちわかってあげられないのでせめてマッサージは…って思ったのに愚痴ぐち言われてキレてしまいました😂 マッサージしてくれるご主人優しいです😭✨
    結婚後釣った魚は勝手に育てよで騙された感じします😏笑

    昨日は結局恵方巻き足りなかった分コンビニに買い物行ってもらったくらいで引きこもってました😕💭

    • 2月4日
  • さき

    さき

    うちも年の差婚です!13才離れてます!
    うちは体の痛みはなさそうですが、疲れやすさを分かってあげられず(笑)ちょっと買い物に連れ出すとその後グッタリしてて💦出不精で全てAmazonで済まそうとするくらい出掛けるの嫌いな旦那です😥
    エサ全然くれないですよね~!もっとエサくれないと飛び跳ねて自然界に戻りますよね(笑)

    • 2月4日
  • ちゃばば

    ちゃばば

    我が家も15才離れているので同じ感じですね😀✨
    分かります~💦💦休みの日のイオンモールはよっぽど用事がないと行かないよ!と言われます😂

    自然界にいる(笑 友達からは良い旦那さんだよ!と言われますが隣の芝生は青くみえるってやつですよね~😤 今のところ跳び跳ねる勇気もありませんが🤣笑

    • 2月4日