※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
子育て・グッズ

遠方の実家用にベビーチェアを買いたいが、ベビービョルンを使用中。立ち上がれないので、テーブルに取り付けるタイプか長く使えるハイチェアか迷っています。

遠方の実家用にベビーチェアを買いたいのですが、何がいいか迷ってます。
ご飯中もかなり動くので、立ち上がらないよう自宅ではベビービョルン使ってます😵
立ち上がれないのだと、テーブルに取り付けるタイプのがいいでしょうか。
それとも長く使えるハイチェアを買うか、、迷ってます。

コメント

ママリン

実家にはテーブルに取り付けるタイプ購入しましたが、結局うちの子は抜け出しました😅
家でも子供用の椅子が嫌いで1歳過ぎてからほとんど座ってない状態で、ある意味処分が大変なので実家用にハイチェアは買わなくて良かったなと思いました笑
うちの子みたいにすり抜ける子もいるので、テーブル取り付けるのはあまりオススメはしません💦

• ぽす

ぽす

あらー💦テーブルに取り付けるのも抜けだすんですね😵
    ほんと座らせとくの難しいですね(T ^ T)
    助かりました、ありがとうございます!

• 2月3日