※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
ココロ・悩み

妊娠後、経済的に2人目を考えることが難しいため、旦那との関係に悩んでいます。女性としての自信を取り戻すために、新しい下着や服を買いたいと考えています。女性としての自己肯定感を高める方法を教えてください。

経済的&今回の妊娠を経て今は二人目は考えられない!
旦那はゴム無しでしか仲良しできない!(それが1番問題。しかし結婚してしまったからしかたねえ)
じゃあ仲良しは経済的に落ち着いて2人目を考えるまで控えよう!という事になったのです
まぁここに至るまでかなり回り道して喧嘩したわけですが…
しないとなると、私を女だと見てもらうためのツールが1つ減ったという事。これはまずい。
産後抜け毛と栄養不足で荒れた髪、授乳ブラにこなれたパンツ。そしてあまり買わなくなってパターン化したファッション&授乳しやすい服…
まずい。非常にまずい。!!
時には、消えればいいのに…とすら思う旦那ですが結婚した以上は惚れさせておきたい…(はじめから身なり気をつけろ)
下着は新しいの買います!!
服も新しいのを何着か…💸

あと手軽にできる女復活の手段の知恵をお貸しください!!

コメント

まゆげ

私は産後毎日すっぴん寝癖パジャマだったので、とりあえず最近は毎日かるーくですが化粧はするようになりました(笑)あとスーパーに買い物行くだけでも手繋いだりちょっと食事に行くだけでも「デートだね!デート!」と言ってます(笑)鼻で笑われますが😌

  • はぎ

    はぎ

    毎日化粧大事ですよねやっぱり…私も毎日すっぴんでした笑笑
    旦那と恋人時代はすっぴん見せるなんて裸で歩いてるのと一緒と思ってましたが…マンネリした化粧も見直してみます!
    私も手繋ごうとすると鼻で笑われます笑笑

    • 2月3日
ぷぅら

たまたま同じ話をさっき旦那としました!経済的に三人目は無理だねと。でもゴムなしだといけない。パイプカット→浮気しそう。ピル→月1エッチとかだともったいない気がする(笑)など。とりあえずうちは二人目育児が大変でそれどころじゃないだろうと保留になりました😂
外見もですが、スキンシップや大好き❤とかいう言葉に弱いですよね😂
思ってなくても、もてはやす言葉などをちょこちょこ言うようにしてます!嬉しそうにしてますよ😂単純タイプな男に限りますが(笑)

  • はぎ

    はぎ

    パイプカット私も頭をよぎったのですが浮気しそうで提案すらやめました笑
    ピルもほんとお金バカになりませんからね!!!
    旦那単純です!男子中学生並みです!笑もてはやしてみようと思います。笑

    • 2月3日
みい

最初の金額は高いですが…リングを入れるのはどうでしょう?
母親が2回避妊に失敗したらしいのでそれからはリングを入れたとこの前初めて聞かされました!(笑)
私の旦那もゴム無しじゃないとできない人で(子供は2人しか考えてなく今は1人ですが)2人目出産したら入れようかなーっと思ってます😁
ピルと違って通院頻度も少ないみたいなので✨

  • はぎ

    はぎ

    リング、存在だけは知っていましたが深く調べたことなかったので視野にいれてみよーと思います!🤩

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん好みのいい匂いのヘアスプレーとかどうですか??♡香水なら匂いが強くないもので。すれ違ったりちょっと接近した時にふわっと香るイメージです(*^^)
あとは、爪のお手入れかな??
ネイルまでしなくても、オイルとか、生活に支障がなければマニキュアとかでもいいと思います。さりげなく女性らしさアピールしちゃいましょ♡

  • はぎ

    はぎ

    香りいいですね!!!
    こっそりボディースプレー買ってみちゃいます💗💗
    爪も早速やってみます!!💅

    • 2月4日