※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

悪阻で食後の気持ち悪さが続き、食欲もなくなりました。赤ちゃんの心拍も心配で、悪阻に耐えるのがつらくなっています。


悪阻でご飯食べたあとのほうが気持ち悪いです…。
ちょっと前までは空腹になると吐き気が酷くなってましたが
ここ数日は少しでも食べたあとの気持ち悪さがずっと続いて
ご飯食べるのも嫌になります😭

赤ちゃんの心拍確認出来なくてダメかもしれないのに
悪阻は治まるどころか酷くなったり変化したりなんですね…。

もう悪阻に耐える気力がありません…

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
悪阻、きついですよね😢
赤ちゃん元気に育ちますように!

  • Sapi

    Sapi


    赤ちゃんが元気なら…と思えればいいんですが
    明日、出血して流産になるかもしれない
    来週には稽留流産になるだろうとゆう感じなので
    余計に悪阻も辛く感じます💦

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もその週数の頃はご飯の時間が苦痛でした。。お腹は減るけど食べないものがない!っていう感じでした。
お腹いっぱいの状態になると気持ち悪さが増すので、腹八分目くらいで一旦ストップ。自宅だったら横になったりまたお腹が減って食べたくなったら続きを食べたり、外食の場合は量が少ないものを注文したり、ちょこちょこ喋って休憩しながら無理しないように食べてました。
夜は寝付きが悪くなりすぐお腹が減るので枕元にウィダーインゼリーとスポーツドリンクを常備しています。
あと少ししたら、少しずつ食欲が戻ってきますよ!久々の外食は丸亀製麺でした(*^^)
つわりが早く治まり、食欲が戻ってきますように。