※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

引越しする際に、家電製品などいくらぐらいで揃えられましたか?冷蔵庫、…

引越しする際に、家電製品などいくらぐらいで揃えられましたか?
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、ポット、ガスコンロ テーブル などや 食器類、フライパンや鍋など。
とにかくテレビ 布団 タンス 掃除機 以外は諸々新しく買う予定です。
参考までにお願いしますm(__)m

コメント

60万以上はした気がします🤔💭

ぱぴ

結婚して2人で暮らすために、
エアコン1台
テレビ
冷蔵庫
洗濯機
オーブンレンジ
ガステーブルを買いましたが、
トータル31万でした!
これは電気屋さんがオープンしたばかりで、かなりの値引きしてもらいました😃
やはり大量に購入するので大幅な値下げは可能だと思います!
私たちは1つ1つ値引き交渉するのではなく、全てを決めてから交渉しましたよ!

ままり

30万くらいでした🤗💓
ただ電器屋さんが移転セールをしてて店内全品50%オフの時に買ったので
あまり参考にならなかったらすみません(;_;)(;_;)

にゃみへい(24)

一応情報としてはエディオンは1番高いのでオススメしません、、、
ヤマダ電機は結構値引きしてくれるイメージです☺
私達は電子レンジと炊飯器はあったのでそれ以外を購入して50万くらいでした💦
食器なども祖母のお古や安く手に入れました!
買うもののサイズにもよりますが最低でも30万は必要だと思います💦

にこにこぷん

家電だけで4.50万したと思います!

みっちゃん

エアコン、冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ、炊飯器、アラジントースター、掃除機

ジャパネットで50万弱くらいでした

こんこ

家電だけで70万いきました!
月々の光熱費を考えると、最初にいいやつを買ってたほうが、省エネでいいとのことで…とくに冷蔵庫は、家電の中で一番電気食うとのことなので、月々の光熱費のことも考えて、はじめに少しお金かけました!

らん

みなさまコメントありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
やはり結構しますよね💦
参考になりましたm(__)m