※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

旦那が休みの土日にしか買い物に行けないので、外出をやめて買い物に行ってもらいました。子供を人混みに連れるのが怖いです。

旦那が休みの土日にしか食材の買い物に行けないので
今日も準備をして家族で出掛けようとしましたが
インフルエンザの流行が過去最高とニュースで見て
急に怖くなってしまい外出をやめ旦那1人で行ってきてもらいました😣
子供達を人混みに連れて行くのこわくないですか😭❓
ストレスたまってるよねごめんねって感じです😭

コメント

ゴロぽん

室内の人混みや電車乗ってとかは連れ出さないですが、普通に公園とかは行ってます😃

• Rmama

Rmama

お返事ありがとうございます😌
    毎年インフルエンザはこわいものですが、今年はいつにも増してこわいと思ってしまいどこにも行けずにいます💦
    明日はお散歩がてら公園に連れて行こうかなと思います☺️

• 2月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですよね、私も本当ならふらっとお出かけしてあげたいですが…
    私ももうすぐ臨月というのもありインフルは怖くて😅💦
    明日は暖かいようですし、公園にしようと思ってます☺️💕

• 2月2日
  • Rmama

Rmama

インフルエンザは予防接種していてもかかるときはかかってしまうから厄介ですよね😭
    私も上の子だけでも連れて近くの公園行こうと思います☺️
    もうすぐご出産ですね😊
    元気なお子さんが生まれますように💕
    ありがとうございました😌✨

• 2月2日

気にせずいってますー💧

• Rmama

Rmama

気にしたらキリがないのはわかっているのですが...下の子が小さいのもあってなのか余計にこわいと思ってしまい最近はどこにも行けずにいます😭
    お散歩ぐらい行ってあげないとですよね😣
    お返事ありがとうございます😌

• 2月2日