※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

生理が終わってもう4日経ち、吐き気が続いています。検査薬を使って様子を見ることをお勧めしますか?

生理が5日くらい続き終わってもう4日ほどたっているのですがずっと吐き気がします。食欲はあるのですが朝と仕事中の気持ち悪さがひどくて💦検査薬をして見たほうが良いと思いますか?

コメント

h.mama❥

可能性があるならしてみた方が
いいと思いますが
生理後なんですよね😭?

• ハル

ハル

1月5日が排卵日で1月6日にしました。1月19日が予定日だったのですがいつものように2日遅れで生理が来ていつものように5日ほどで終わりました。27日、28日、29日はなんともなかったのですが30日から吐き気が💦

• 2月2日
  • h.mama❥

h.mama❥

もしあれだったら、
    1度検査薬してみてもいいと思います!
    不安や心配が取り除かれると思います😊

• 2月4日
y

生理(生理並みの出血)きてても妊娠してた友達いるのでしてみた方がいいと思います🦖

• ハル

ハル

そうなんですね😂なんかなかなか検査に踏み込めなくて、、、でも気持ち悪すぎてなんなのか早く知りたい気持ちもあって💦

• 2月2日
  • y

y

胃腸炎も流行ってるのでもしかしたらそっちの可能性もありますね💧ストレスとか😰

• 2月2日
  • ハル

ハル

そうなんですかね😂病院で働いてるのでもしかしたら、、、とは思ったんですけど吐き気がなかなか長く続くので妊娠かな?とも思ってました

• 2月2日
はじめてのままり

あたしも生理が29日から来てその日から胃がムカムカたまーにしてる感じで😢胃腸炎の軽いやつなのかなとか思ってますが先月もそんな感じで😢
せっかく良くなったのに風邪とインフルでまた気持ち悪いのが出てきました😥

• ハル

ハル

わたしも胃腸炎も疑っています😂胃のムカムカがすごくてゼリーばかり食べてます😹💦

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも先月軽いものしか食べれなかったです😨その後すぐインフルになって胃は良くなったんですけど、生理が来たらまた気持ち悪い感じがあって😥でも胃は全く痛くないんです😨
    胃は痛いですか?

• 2月2日
  • ハル

ハル

押すと気持ち悪くなるのは胃のあたりです😹唾飲み込むのも気持ち悪い感じがします💦朝が1番吐き気がやばいのてすがもともとすぐ吐き気を催すタイプなのでなんとも、、、毎日熱を測っているのですが36.0なのでインフルは大丈夫かな?と思っています。

• 2月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも胃がムカムカするなぁってなったとき押すと更に気持ち悪くなりました😫
    あたしより気持ち悪いの強そうですね😢あたしは食欲あるし、食べると良くなる気するし😫
    かるーい胃腸炎とかですかね😥あたしも吐いたりはないので😢
    ほんとモヤモヤしますよね😥

• 2月2日
  • ハル

ハル

いま妊娠は、、、って考えてしまって💦

• 2月3日