※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ココロ・悩み

妊婦で疲れる土日のお出かけ。娘の甘えとストレス。明日の都内の遊び場探し。山手線圏内でお出かけしたい。どこがおすすめですか?

夫と娘と三人で土日に出かけても、娘はわたしに抱っこをせがんだり、歩いてるときは好き勝手にあちこち逃亡したりで、妊婦でお腹のでかいわたしはただ疲れて
ゆっくり買い物もできないし、せっかくの外食も娘はわたしの膝に座りたがり落ち着いて食事もできない😂
買い物もしたいけどぶっちゃけ妊婦だし着れる服限られてるから見ても無駄って思っちゃうwでも多少は見たいw(わがまま)

娘が甘えてくれるのは幸せなことだし子煩悩でいつも育児に協力的なパパからしたら羨ましいのかもしれないけど、、、(パパはわたしの負担にならないよう抱っこ代わってくれようとするけど娘が拒否😅)

せっかくの休日くらい優雅にブランチとかしたいって思っちゃう💦

明日もどこにでかけようかと計画中ですが、
娘も多少遊べる場所があって
わたしたちも楽しめる場所、、、都内だとどこがありますか??
結局ショッピングモールとかになっちゃうんですよね😅

旦那は、わたしがストレスたまらないところでいいよと言ってくれていますが思いつきません。

子どもも多少遊べる屋上庭園のある銀座や、新宿、、、

子どももある程度自由に歩き回れてゆっくり食事できるような場所ってあります??
(有名どころはある程度知ってますが、、)

できれば明日は山手線圏内でお出かけしたいなあと思っています。アドバイスください♩^_^

コメント

deleted user

レストランではないですが、カラオケとかどうですか?😂
キッズルームが空いてたりすれば子供は遊べるし、当然個室なので周りの目は気になりませんし☺️
あとは都内ではないですが…シルバニアのレストランとかは店内にシルバニアのおもちゃがあって親が食べてる間子供はシルバニアで遊べたりします💗

  • ミルクティ

    ミルクティ

    ありがとうございます!カラオケという発想はありませんでした!!!

    • 2月4日