※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明治のほほえみミルクで赤ちゃんのうんちが出ないので、他のメーカーのミルクを検討中です。うんちがよく出るミルクのおすすめはありますか?

生後24日の赤ちゃんを育てています。
ミルクよりの混合で、明治のほほえみを使っていますが、31日の午前11時くらいからうんちがでていません。
ミルクによって相性があるということを知りました。

ほほえみであまりうんちがでなくなったという経験のあるママさん、他のミルクでうんちの出がよくなったなどあれば、それはどのメーカーのミルクでしょうか?
明日買いに行きたいと思いますので、アドバイスお願いします!

コメント

あ

E赤ちゃん使っていましたが、うんちが出なかったのでママリで相談したところ、はいはいがいいと聞いてはいはいに買い換えました😊
おかげでほぼ毎日うんちでてます♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    はいはいも良いのですね!明日買ってみます😊

• 2月2日
ぷー

私も病院でほほえみを使っていたこともありほほえみを使っていましたが、便秘になったので、はいはいに変えてから毎日出るようになりました(^^)はいはいは小さい缶のタイプやスティックタイプもあるので一度試してみてはいかがでしょうか(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    いろいろ試して合うものを見つけたいと思います✨小さいサイズあるのはそういうとき助かりますよね😍

• 2月4日