※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

顕微授精の移植が1週間延期になり、内膜が厚くならず見送り。原因不明で4回目の挑戦。成功しない理由に悩んでいます。

顕微授精の移植をするのに内膜が厚くなってるか先週見たけど…まだ厚くなってない‼️1週間延期になった💦💦

で、今日また病院に行ったんだけどダメだった😱今回は見送り💦💦

厚くならない原因はわからないみたいだけど😣
今までちゃんと厚くなってたのに😱

なんでこうもうまくいかないのか😥
今度で4回目の顕微授精‼️

コメント

みーた

よもぎ蒸しパッド使って見てはどうでしょう?
私はよもぎ蒸しとルイボスティーで妊活してました(^O^)

ミツ

とてもお気持ちわかります(^^)
私も顕微で4回採卵してます。
始めたころは10ミリくらいは簡単になったのですが、だんだんと厚くなりにくくなり、8ミリをやっと超えたところで移植を繰り返して、着床なかなかできませんでした。
よもぎやプラセンタ、鍼などいろいろやりましたが、多少は効果はあるかな。私は移植以外の期間、とにかく歩いて水をのむなどして、血流よくしようとしたのが、一番よかったかなと感じます。
あといまの息子ちゃんができたのは、ホントに最後の最後の余ってる卵ちゃんの移植でした。なかなか内膜が、厚くならず、見送りを2度繰り返し、こんな時に移植して大丈夫なのかしら?とこちらが言いたくなるくらいで移植したら、授かりました(^^)
しんどいですが、頑張ってくださいね(^^)