※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
妊活

初めてwondfo の排卵検査薬を使いました。説明書を読むと、同じ濃さの陽…

お世話になります。
初めてwondfo の排卵検査薬を使いました。
説明書を読むと、同じ濃さの陽性になって48時間以内、強陽性になって18〜24時間以内?に排卵と書いてあったのですが、
1/31 朝→3分後くらいに同じ濃さの陽性
夜→3分後くらいに同じ濃さの陽性
2/1 朝→すぐに強陽性
夜→すぐに強陽性
2/2 朝→すぐに強陽性

という感じで強陽性2日目です💦
陽性の48時間以内、強陽性の24時間以内 ということは2/2の朝までには排卵が終わってるということでいいんでしょうか?今朝まだ強陽性だったので、最初に強陽性になった昨日の朝から24時間以内で合ってるのかどうかわからなくて(´・_・`)
ちなみにタイミングは1/30の夜しかとれなかったので、どっちにしても確立低いのかもですが、もし今日以降だったら更に確立低いのかなーと(T . T)
あと昨日は腹痛が一日中あったので、排卵痛だったらいいなって思ってます💦
基礎体温はここ3周期くらいは生理になってから排卵1週間くらい前までの低温期は計ってませんがこんな感じです💦

妊娠のしくみみたいなの今まで嫌って言うほどネットとかで読みましたが、何度読んでも読むたびに奇跡だなーって思い知らされてどんどん妊娠できる気がしなくなってきます。笑

コメント