※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

腱鞘炎がひどくて我慢できません😓野洲市でベビーカーオッケーな整骨院、整体をご存知の方教えてください。

腱鞘炎がひどくて我慢できません😓野洲市でベビーカーオッケーな整骨院、整体をご存知の方教えてください。

コメント

さり

腱鞘炎なら整形外科ですよー

• とも

とも

すみません、そうですね💦ベビーカーで行ける整形外科、ご存知無いですか?

• 2月2日
とと

西友のところにベビーカーおっけーで産後に適してる整骨院ありましたよ♪
私は整骨院で腱鞘炎も治してもらいました♪

• とも

とも

そうなんですね!
    ありがとうございます😊早速行ってみます‼️

• 2月3日
アスティー

私も西友のところにあるねっしん整骨院に骨盤矯正に通ってましたが、ベビーカーで生後1ヶ月から連れて行ってまたよ!
キッズスペースもあって、子供が泣いたらスタッフさんがあやしてくれたりしてとっても親切でしたよ。

• とも

とも

ありがとうございます!
    行きたい時間に空いていなかったので、今回は違う所に行ってきました。しばらく治りそうも無いので、次見て貰おうと思います😊

• 2月7日