※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が昨日仕事から帰って来て熱がありましたが、夜中に少し下がってい…

主人が昨日仕事から帰って来て熱がありましたが、夜中に少し下がっていたのでインフルではないかな~と思っていたのですが…
今日、病院でインフルA型と診断されました😱
昨晩は、リビングで寝てもらい今日は自分の部屋に隔離しました。
今日主人と直接接したのは、食事を持っていく時位であとはLINEでやりとりしています。

主人は、会社で予防接種してたのにー💦
ワクチンがなかったのと保育園にまだ行っていないから大丈夫だろうということで、娘と私はインフルの予防接種していないので移されないか心配です💦

せっかくのお休みなのにー💦
娘が1日家だとグズグズだし寝ないので、とりあえず今日は、近所の公園行きました。
明日はちょろっと隣の駅のイオンに行きたいなとも思うのですが、ショッピングモールや電車もインフル移される危険大ですよねー😨

コメント

さくら

予防接種で防げるわけではないですからね😓
先週実家の母親がインフルAになりましたが私と娘は移らなかったです👍
今の時期はどこに行っても可能性はあるのでマスクして予防するしかないかなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    さくらさんと娘さんには移らず良かったですね☺
    我が家も、私と娘は今のところ元気です!
    ほんとこの時期どこに行ってもリスクありますし、マスクで予防しかないですよね!!

• 2月8日