※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーヴル
家族・旦那

みなさん、もうすぐバレンタインですが旦那様に何かする予定はあります…

みなさん、もうすぐバレンタインですが旦那様に何かする予定はありますか?私は毎年チョコを買う+手作りケーキを作っていたのですが今回は引っ越ししたばかりでバタバタしており生後8ヶ月の子供の育児もあるため凝ったことが出来ませんし、あまり遠いところにも買い物に行けず、、、食べ物にはこだわりがある人なので迷います。

みなさんはどんなことされてますか?

コメント

もちうどん

手の込んだものは作れませんがチョコ好きなので、ガトーショコラやトリュフとか簡単なものを作っています!

• ルーヴル

ルーヴル

トリュフいいですね!昔作ったことがあるので作ってみたくなりました☆

• 2月8日
かなめ。

子供がいるので、簡単に作れるトリュフを作ります😊
あとは、夜ご飯に出す野菜をハート型にくり抜いてみるなど、簡単にできることでバレンタインぽくしてみようと思ってます💕

• ルーヴル

ルーヴル

なるほど!私もお味噌汁とかハート形で少しアレンジしてみます♪ (ˊॢo̶̶̤ .̮ o̶̤ˋॢ)

• 2月8日
ゆーたん、

私は、ポーセラーツでハート型の容器作ったのでそれにチョコ入れてプレゼントしようと思ってます(*^^*)

• ルーヴル

ルーヴル

手作り容器もいいですね☆
    私も何か考えてみます☆

• 2月8日
らふぃ

私も毎年ケーキを作っていたのですが、今年は難しそうなので、簡単なシリアルチョコバーと生チョコを作って、「娘と私から」と言って渡そうと思ってます。

• ルーヴル

ルーヴル

シリアルチョコバー作ったことないのですがさっきレシピ見たら私も合間に作れそうでしたので作ってみたいと思います。

• 2月8日

先日、ゴディバのチョコをねだられましたが無名の安いチョコを選ばせ買って上げました(笑)
バレンタイン当日はサプライズで食べたいと言っていたゴディバのチョコを渡す予定です♪

• ルーヴル

ルーヴル

GODIVAは確かに高いですよね。
    旦那さん喜びますね☆

• 2月8日
t♡

今年は作らずに、ちょっと特別感で普段は食べないキルフェボンをプレゼントしようかなって思ってます♡

• ルーヴル

ルーヴル

キルフェボン!私も好きです。
    旦那よりも自分で食べたいぐらいです(笑)

• 2月8日
ジャスミンMama

コープでチロルチョコ詰め合わせを買いました。
チロルチョコで全然喜んでくれる旦那です。
これで良いなんて軽い感じ冗談で聞いたらまさかのリクエスト(・・)
チロルチョコ宜しく。
安いし良かったので私は楽でした笑
お菓子作り苦手なんで。

• ルーヴル

ルーヴル

チロルチョコも種類があっておいしいですもんね☆

• 2月8日
KAHO★

私も引っ越したばかりで、子供もいるので通販のロイズのチョコレートを予約してます!

• ルーヴル

ルーヴル

通販もいいですね☆
    喜んでくれるといいですね♪ (ˊॢo̶̶̤ .̮ o̶̤ˋॢ)

• 2月9日