※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

生理が1週間以上来ておらず、昨日検査薬で陰性でした。産後で生理が安定していない可能性があります。病院に行くタイミングはいつが良いでしょうか?

1週間以上生理が来ていません😨
昨日検査薬しましたが陰性でした😰
産後でまだ生理が安定してないだけなのでしょうか?
病院に行くならいつくらいに行けばいいですか?😢

コメント

コナン

私は産後1年経っても
安定しないなら行く予定です(´;ω;`)

みー 。

まだ不順なんだと思います。病院はも
う少し様子みてからにします( ´⚰︎` )💦

はーちゃんママ

同じ1歳児ママです😄
帝王切開で出産して、完母です。
産後半年から生理再開してますが、まだまだ不安定です。
周期もバラバラで、2カ月来ないとかありました😵
もう少し待ってみて、もう一度検査薬使ってみても陰性なら不順なのかな?とも思いますが。。。
私も妊娠かな??と思って、何回か検査薬使いましたが妊娠してなかったです😅

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

母乳あげてると生理も安定しないっていいますし…断乳してから半年経っても生理不順の時には、病院へ。と何かで見たような気がします。

• 2月2日
あや

この間、同じような質問している方見かけました😊
私も、産後1年ちょっとしてから生理遅れました💦
生理予定日から2週間後に妊娠検査薬して陰性…チョコレート嚢胞あるため心配で産婦人科を受診しました!
結果…異常なしで、産後1年ちょっとだからまだ生理が不安定と言われました😆🎵
受診した翌日に生理来ました😅💦
もう少し様子見てもいいかなーと思いますが、何か気になる症状があれば受診してみてもいいかもしれませんね😊👍