※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ココロ・悩み

12月27日に性行為をし、9日遅れて生理が来た。ストレスで遅れる可能性があるが、生理が来ているなら妊娠は考えにくい。生理時に子宮は膨らむことがある。

9日遅れてで生理が来ました。最後にやったのが12月27日。
生理が来たのが12月31日から6日間続きました。
今回1週間2日遅れてきてすごく心配でした。
最後にやったのはゴムなし外だしでした。けど生理は来てたので。。
ストレスで遅れたりはありますか?
周りが遅れて妊娠かもとか言ってる子が多くて
自分もまさか?と思ったりで想像している日々が多くて
気持ち悪いなーとか多かったり。。気持ちの問題もありますよね。。
生理の時って子宮膨らみますか?

コメント

ちゃ

ストレスで遅れるのよくありますよ!
あとは生理だ妊娠だって考えすぎてると遅れます💦
わたしはですが。

  • きら

    きら

    とても不安で仕方ないです汗

    • 2月2日
  • ちゃ

    ちゃ

    不安ならしっかり避妊してくださいね。
    行為後に生理が来たなら大丈夫です。

    • 2月2日
  • きら

    きら

    わかりました。ありがとうございます。

    • 2月2日
ニサ

最終行為のあとに生理がきてるなら
妊娠はありません。
ストレスで遅れますよ!
私は1〜2週間遅れる事が
よくあります!

  • きら

    きら

    なるほど汗やっぱり遅れることあるんですね(^_^;)
    不安で31日の朝検査薬やったときは陰性で1日も不安でやったときも朝は陰性で夕方仕事終わってみたらほんとうっすら線あるかなーって感じなのがありました。けど調べたりしたら時間が何時間も経ってたので蒸発線とか書いてました。
    1月は一回もやってません。。

    • 2月2日