※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだむ
子育て・グッズ

7ヵ月の息子がミルクや離乳食をあまり食べない。体調が心配。同じ経験の方、コメントをお願いします。

以前に似たような質問があったら申し訳ありません。

現在7ヵ月になる息子がいるのですが、哺乳瓶であまりミルクを飲まず今日は20しか飲みませんでした。
離乳食もあまり食べなかったりして体調が悪いのかなと心配なのですが、似たような方はいらっしゃいますでしょうか。

体験談などささいなことだもよいのでコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

いと

今日だけの話ですか??

  • ぱんだむ

    ぱんだむ

    コメントありがとうございます!
    最近少しずつ飲む量が減ってきてたのですが、先程空腹に負けたのか120飲みました!
    はじめての子供なのでわからないことだらけなのですが、体調悪いわけじゃなさそうなので安心しました。
    ご迷惑おかけしました。

    コメント嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    • 2月2日