※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理が来ると思ったけど、少量の茶色い出血で生理痛がない。着床出血かも?どう思いますか?

1月24日、26日に仲良ししました。生理予定日は2月6日です。
昨日おりものが出た感じがしてトイレに行ったら鮮血がちょっと出ていたので生理がきたと思いナプキンをして過ごしました。今日1日過ごしてナプキンを見てみると茶色い生理終わりかけみたいな感じで少しだけついていました。いつも生理が来たらすぐ血もたくさん出て生理痛が結構あるのですが昨日今日まったくなくもしかして着床出血かと思っています。みなさんどう思いますか??長い文章すいません。

コメント

らら

生理予定日の1週間前ぐらいで着床出血すると思うんで、時期的にも着床出血な気がします🤭💓

• り

お返事ありがとうございます!
    やっぱり着床出血みたいですよね☺️
    妊娠してることを願います😍

• 2月2日
🐔✨

多分着床出血だと思いますよ!
私も予定日少し前に生理?と思ったら終わってまっさらなナプキンでした!

• り

お返事ありがとうございます!
    同じ感じですね😊赤ちゃん出来てることを願います😍

• 2月2日