※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期になってから義理両親に報告した方がいいでしょうか?前回流産した経験もあり、悩んでいます。

義理両親に妊娠報告を安定期入ってからでもなんにも思われないですかね?
前回流産してしまったので、安心してから報告しようかと悩んでます。

コメント

🐬

私は安定期に報告しました~

ゴロぽん

前回の流れから話せば違和感無いと思います☺️

はじめてのママリ

二回流産しているので、なんとなく私は旦那に言うなら、安定期入ってからにして。とお願いしておきました!

ゆぃ

同居じゃないなら全然いいと思います!

2kids👶👦

私も1度流産してたので、今回は13週で報告しました( .. )
安定期に入ってからと思ったんですが、年末に集まる予定があったのでその前に伝えました😣

べびちゃん

私は安定期過ぎてから報告しましたよ!
自分の親には助けてもらうために早く言いましたが、旦那側には早く言い過ぎて何かあったら困るので安定期過ぎてからにしました。

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

私も流産の経験あるのですが敷地内同居してるので、母子手帳もらってから報告しました!

もし、義両親とあまり会わないようなら、安定期に入ってからで大丈夫だと思います!

ゾエ

わたしも安定期はいってから伝えようと思ってます。ぬか喜びさせてしまうと悪いので( ˊᵕˋ ;)💦