※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

トイレに行ったらサラッとした鮮血がナプキンについていました。おしるしとしての兆候か、不正出血か迷っています。病院に電話した方がいいでしょうか?

今トイレに行ったらティースプーン1杯ぐらいの鮮血がナプキンに着いていました!
ここでよく見かけるおしるしはドロっとしたオリモノに混ざってると見るのですが、わたしのはサラッとした鮮血です😅
1人目はなんの兆候もなく陣痛だったのでわかりません😂
これもおしるしなんでしょうか?
それとも不正出血で病院に電話した方がいいのかな😔

コメント

おしるしだとおもいます、病院に電話しましょう!

• 結

ありがとうございます🙇‍♀️
    おしるしでも電話ってするものですか??

• 2月2日

退会ユーザー

私は初産でしたが、おしるしがあり陣痛もあったので電話し、来てくださいと言われて病院いきました。おしるし後5時間で生まれました。一度電話かけてみて先生にくる必要があるか判断してもらうと安心だと思います。

• 2月2日
  • 結

電話しました🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

• 2月2日
*°★YUKA★*°

私が通ってる病院はおしるしなら様子見て陣痛待ちましょう!ただし鮮血、サラサラした出血であればすぐ連絡してくださいと言われています😭

• 結

電話しました🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

• 2月2日