※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
家族・旦那

ちょっとした愚痴なのですが…私は今日まで1週間、医者も何の病気か分か…

ちょっとした愚痴なのですが…

私は今日まで1週間、医者も何の病気か分からないもので1週間 寝込んでいました。
40度超えの熱が出て、身体中に発疹が出て、身体中むくんでパンパンになり痒みもあり、顔は土気色になり、食欲もない状況でした。
主人は早く帰ってきて私と息子の食事を買ってきてくれたので、そこは助かってたんですが…
それ以外は何もしてくれていません。
食べたゴミは床に散らかしっぱなし、子どものオムツも床に散乱、挙句は息子を私が寝込んでいた1週間 お風呂に入れてくれていませんし、歯磨きもしてくれてません。
ご飯を買ってきて、そこからはずっと家でゲームです。
子どもが泣き叫んでいても相手をしてくれず、私が起き上がって子どもの相手をし出すと
『辛いでしょ!寝ててもいいんだよ!』って
声をかけてくるだけです。
寝ててもいいなら寝かせてくれよ!

今日、久しぶりに抱っこした息子はホームレスかと思うくらい臭くて、髪の毛も皮脂でペタペタで、なのに何も分かってないからやっと母に抱っこしてもらえてご満悦なんです。
1週間 父母から構ってもらえなかったから、ずっと楽しそうに抱きついてきてました。
熱を出して倒れた私が自己管理できてなくて一番悪いですが、あまりに子どもが可哀想で泣いてしまいました。
百歩譲って、家の事は何もしないにしても、私の看病をしないにしても、子どものことはちゃんとお世話をしてほしかった。
でも頼んだのは私なので、主人には1週間のお礼とごめんね、だけ伝えて怒りたい気持ちはぐっと堪えました。
でも耐えられず、どこかに吐き出したくて…

お目汚し失礼しました。

コメント

まり

so-mamaさん体調大丈夫ですか?😭
原因不明の体調不良辛かったですね💦

ですが…怒りたい気持ちは
堪えなくていいと思います!😡

百歩譲って仕事が忙しくて…なら
まだ我慢できますが、
帰ってきてゲームしてただけなら
ごめんねなんて言う必要ないです😡