※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

12kgの重いベビーカーを使っているが、引越しできついため、軽い2台目を探している。バスも乗れて荷物も安定するおすすめはありますか?

度々質問します!
ベビーカー、今12kgのものを使っています。引越しするにあたり、生活環境も変わるので重いベビーカーは持てなくてきついので2台目を考えています。

バスも乗れる物で荷物掛けても安定するものでオススメありますか?

コメント

ホッキー

A型、B型、兼用…どのベビーカーの検討でしょうか?
12kgのものをお使いとのことなので、Aもしくは兼用かなと思って書きます。

私はグレコのシティエースを使ってます。
1か月から使えて、荷物もたくさん入るので、車のない我が家にぴったりでした。
荷物をかけるフックを付けていますが、子供を乗せずに下部の荷物入れにもいれずに荷物をかけるとバランスが悪くなって後ろにひっくり返ります。
が、それはほとんどのベビーカーがそうだと思います。
シティエースは、ある程度下部の荷物入れにものが入っていれば大丈夫です。
片手でたためるし、ベビーカーも片手で持ち上げられるので軽いと思います。

私自身ベビーカーでバスに乗ることもあるので、乗れると思います。
混んでいる時はさすがにたたみますが、空いている時は子供を乗せたままベビーカーをバスに乗せています。

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

今はA型です。シティエース、見てみます!ベビーカー片手で畳めて片手で持てるものにすれば良かったと後悔です^^;

• 2月8日
ちさと

私はコンビのネムリエ使ってましたが、思いのと娘があまり乗らなくなったのでメルカリで売ってコンビのF2プラス買いました!
F2とF2プラスがありますがF2プラスはリクライニングができます!
一応1ヶ月から使えるみたいで重さも3.9kg
、片手で折り畳めます!

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

リクライニングできた方がいいですね☆
    ありがとうございます♪

• 2月8日