※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

みなさんだったら、出産祝いにオムツかお尻拭きもらって嬉しい方はどっちですか?

みなさんだったら、出産祝いにオムツかお尻拭きもらって嬉しい方はどっちですか?

コメント

おしりふきめっちゃ嬉しいです!

りほ

オムツですかね(*^_^*)
お尻拭きは使いやすいのとかがあるので…

ママリ

どっちも消耗品なので助かりますが、オムツはメーカーで合う合わないがあったりする子もいるので、おしりふきの方が選びやすそうです😊
おしりふきはいくらあってもずっと使うものなので⊂( ˆoˆ )⊃

ゆきぶー

おしりふきです!
箱でもらいましたが、ずーっと買い足さなくて大丈夫だったので🤗

mama

おしりふきです!!おむつはサイズとか好みが多そうな印象で…おしりふきなら子供に直接使わなくてもちょっとした汚れ拭いたりできるので♡

ねこ

私はおしり拭きが嬉しかったです。たくさん貰ったとしてもおむつと違ってサイズアウトの心配もないですし。
ただ、お肌が敏感のお子さんだった場合はおしり拭きがどれでも合うわけじゃないので悩みます。

オムツのほうが消費激しいのでオムツですかね🤔
でも合う合わないがあるので使ってるメーカー聞いてほしいです😂💦

枝豆ちゃん

おしりふき嬉しいです!

みみ

オムツもお尻拭きも合う合わないあるので、メーカーのリクエスト聞いてくれるならどちらも嬉しいです😊

うちは大の回数多すぎて、市販のお尻拭きは使えず、コットンタイプにしてたので💦

とんきち

おしりふきだったら使ってる
メーカーじゃなくても用途があるので
おしり拭きが嬉しいです😊
私も姉にトイレに流せるおしり拭き
あげたときすごい喜ばれました!

22ママ

どちらかと言えばオムツです!

チビパンダ

おしり拭きですね😆   
それかお試し用のオムツ何種類か少量ずつ入ってるタイプなら子供に合うの探せていいな!って思いますね😃

こーしゃん

おしりふきです!
オムツはサイズとか合う合わないがあるので…

ŧ‹

おしりふきですね( ¨̮⋆)
私的にパンパースのおしりふき貰ったらめっちゃ嬉しいです🤣💓

リリー

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!

リリー

みなさんありがとうございます!