※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後のオムツのサイズについて、GENKIのMサイズが合っているので、他メーカーのサイズを教えてほしいです。

1歳半前後のオムツのサイズはいくつですか?

うちは、10kgちょいでGENKIのMサイズです。
メリーズMが小さくなってLにしたのですが、枚数が少ない😭

そんな時に試供品でGENKIのMをもらって
使ってみたらはけました!

Lになると枚数減るから、ギリギリまでMでいたい😂笑

どこのメーカーの何サイズか教えてください😊👶

コメント

うにさん

1歳7ヶ月、10キロないくらいで、パンパースのMです☺️✨
まだまだ余裕です~😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕羨ましいです😂
    メーカーによって、だいぶ怪しくなってきました😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

10.5キロでマミーポコのMを使ってます。
夜の間におしっこを沢山して漏れることがあったので今の分が使い終わったらLにしようかと思っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れ始めたら替え時ですよね😖
    うちはまだ漏れないのですが、腰幅が窮屈になってきました😂

    • 2月2日
ぱき

ゲンキのMは息子にはきついので
メリーズのMを今は使ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆で、メリーズのMが腰幅キツくて、ゲンキニしました🤣
    やはり、お子さんによって違うんですね😳

    • 2月2日
みかん

1歳5ヶ月、10kgちょいで
最近パンパースのLにしました!
ギリギリまでMで粘ったんですけど
限界でLにしました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそろそろ怪しくなってきたのでら、来月あたりでMは限界かもです😂

    • 2月2日
riii

1歳9ヶ月マミーポコのM使ってます!
最近漏れることがあるのでLがいいのかなーって思ってますが枚数少なくなるんですよねー😂
ギリギリまで様子見てるところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枚数減るのに値段据え置きなのが騙されますよね😂笑
    うちもギリギリまで粘るつもりですが、まとめ買いはやめました😅

    • 2月2日
りんご

9.5キロメリーズのMです☺️
わかります😣うちも段々怪しくなってきました💦夜は漏れちゃうのでメリーズのLです!
あと二袋Mがあるので終わったらLかなぁと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは最後のMがなくなってから、まとめ買いやめました😖
    メリーズ好きなのですが、息子には小さくなってしまったので、Lになるときはメリーズの予定です😆

    • 2月2日
もちこ

10.5kgで最近メリーズのLに替えてみました✨
でも正直まだMでもいいかもしれないなぁって迷ってるところです😣
やっぱり枚数減ると割高になりますし、出来ればギリギリまで粘りたいんですが…😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもギリギリまで粘りたいです😭
    でも、来月あたりは怪しいので、まだ残ってるLもスタンバイしてます😂

    • 2月2日