※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

1週間後に稽留流産の可能性が高く、自然流産の場合も痛みと出血が心配。妊娠に関するトラウマが心配です。


精神的にやられそうです…。
念の為、1週間待ってますが来週まで持っても可能性はほぼゼロで
稽留流産になるそうです。
そうなると死産の時も経験したラミナリアが待ってるとか…😣

この1週間の間に出血があって自然に流産することもあるみたいだけど
そうなれば初期流産の時のように味わったことの無い痛みと大量出血が待ってる…。

どう転んでも痛みの恐怖😭

妊娠してから悪阻や痛みしか味わったことなくて
もう妊娠することすらトラウマになりそう…

コメント

deleted user

2回繫留流産しましたが、
生理痛の重い感じで終わりました!

かなり痛いとネットに書いていたので
覚悟してましたが私は全然
大丈夫でしたよ!
先日友達も繫留流産になりましたが
痛みも想像していたものよりも
軽かったみたいです^^

個人差もあると思いますが
きっと大丈夫ですよ❗️

  • Sapi

    Sapi


    前回の時が激痛あんど大量出血だったので
    また同じ痛みだろうと思ってます…😱
    人によるのかその時によるのかは分からないかもですね💦

    • 2月2日
ジョリーン

私も先月稽留流産しました。

ラミナリアは痛みはありませんでした。

去年死産した時は、死ぬほど痛くて号泣しながら耐えてましたが、今回は痛みなく行えました。

ただ、ラミナリア入れたあと次の日に手術ですが、ラミナリア入れた日の夜に大量に出血と腹痛で大変でした。 多分流産が進行したみたいです。結局、痛みもありましたが、手術もやりました💦

不安ですよね。
お身体大事にしてください。