※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週の初マタで男の子を知り、希望は女の子。男の子育て経験者の体験談が聞きたいです。

16週の初マタです。
先日の検診で性別を教えてもらったのですが、、、
男の子だろうねーと言われ、エコーでもしっかりシンボルが見えました。
これだけしっかり見えてたら覆ることはないですかね?笑
もちろん健康ならどちらでも!と思っていますが、希望は女の子でして。。
事情により2人目は作れないので余計にそう思ってしまいます。
あと、男の子を育てておられる方、こんな私に男の子すごく可愛いよ!と体験談など聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

あむ(:з っ )っ

シンボル見えてますね!笑
男の子可愛いですよ(*^◯^*)
お喋りするようになったら
ママ好き!ママといたい!
って甘えてきます✩︎
私は男の子でよかった〜と思いますよ(*^◯^*)
女の子も可愛いですけどね♩

ママ好きは男の子の特権です❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えてますよねー笑
    主人は大喜びなんですが😂
    やっぱり男の子は甘えん坊になりますか😍楽しみにしながら無事産まれてくることを願います!

• 2月2日
マユ

男の子は甘えん坊で可愛いですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘えん坊ってよく言いますよね😚
    皆さんの回答を読んでいると、男の子早く産みたいなぁと思う自分がいます😝

• 2月2日
  • マユ

マユ

うちは、息子2人です!2人目女の子と思い期待もついてました(笑)男の子は単純で甘えん坊で可愛いいですよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛らしい息子さん達の写真がアイコンに載ってますね🥰
    実際育てておられる方の意見はほんとなんだなぁとホッコリします。
    私も可愛い男の子産みたいと思います!!

• 2月2日
  • マユ

マユ

ありがとうございます!下の子は障害を持ってますが上の子と一緒で可愛いいです!
    男の子は小さな彼氏ですよ

• 2月2日
まーこ

しっかり見えてますね🐘
うちは2人とも男の子ですが女の子と比べるとやっぱり幼くて単純でママ大好きで可愛いですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ものすごくしっかりと🐘見えてますよね😂
    2人の男の子を育てていらっしゃる まーこさんの声を聞いて私も早く息子に会いたくなりました🥴

• 2月2日

男の子ですねー❤️
わたしも1人目女の子が良かったですが男の子を育ててみると男の子死ぬほど可愛いですよ!!笑
ママー、ぎゅーってしてくれたり朝寝ぼけながらぎゅーしてくれてほっぺにチューしてくれたり椅子とかに足の指ぶつけて痛いーと言うと頭ヨシヨシしに来てくれたり甘えん坊で2歳になった今も寝る時は腕枕でくっついて寝たり、もう本当ーーーーに可愛いです❤️笑
小さい彼氏とは本当でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほっぺにチュー😚!?腕枕!?
    わぁぁぁ、、、小さい彼氏ですね😍
    男の子も楽しみに思えることができました😊

• 2月2日
ままりちゃん

男の子はやはり力もあり肺活量もあると思ってるので赤ちゃんの頃はかなり育てやすかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子の方が育てやすいとよく聞くのですが、うさぎちゃんさんの場合は反対だったんですね!
    色んな発見があって楽しみでもあります😊

• 2月2日
はるか

男の子可愛いです♡
もしもう1人産めるとしたら、男の子が欲しいです!
もちろん女の子もすごく可愛いんですが、長男、次男がいつも「ママ大好きー♡」とくっついてきてくれるので、疲れも吹っ飛びます!
ずっと甘えんぼでいて欲しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子女の子どちらも育てておられるはるかさんも次産めるなら男の子って思えるほど可愛いんですね💕
    そうですね、ほんとずっと、ずーっと甘えんぼでいて欲しいですね😂

• 2月2日
Rira♡

男の子めちゃくちゃ可愛いです!!!
いきなりヨシヨシしてくれたり
チューってしてくれたり( *¯ ⁻̫ ¯*)
生きててよかったと思わせてくれる瞬間いっぱいあります♥️♥️
ホンットに可愛いです🥰🥰🥰
まだ1歳ですが、可愛すぎてこれからこの可愛さに耐えていけるか不安(; ´ᵕ` )💘笑