※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫背さん
お仕事

4月入園が決まってから、就職活動したママさん、どんなサイトで仕事探ししましたか?ハローワーク行きました?

4月入園が決まってから、就職活動したママさん、どんなサイトで仕事探ししましたか?ハローワーク行きました?

コメント

ゆき

ハローワークも行きましたが、indeedも使いました💡
ハローワーク求人も見れるので😃

• 猫背さん

猫背さん

今ちょうどインディード見てました!(笑)4月からの仕事の探し方がわからなくて…どのくらいの時期に仕事探し開始しましたか?

• 2月2日
  • ゆき

ゆき

下に返信しちゃいました😓

• 2月2日
ゆき

求人出てるところは大体すぐにでも採用したい職場だと思います😓

私の場合は、働ける1カ月前くらいから本格的に探し始めました💡

たまたま応募したところが、職場が改装中で1カ月後くらいから出勤してほしいってところで✨
ラッキーでした😊

気になるところがあったら電話で、初めにいつから働けるのか伝えてみるといいかもですね!

• 猫背さん

猫背さん

やっぱりそうですよね〜💦なんかもう、早く決めなければと思って焦ってしまっています(⌒-⌒; )
    今はパートか正社員かも悩んでいるので、ハローワークにも相談行きつつ今月中に決めて来月から本格的に就職活動しようと思います!!

• 2月4日
パスパレ

ハローワークも行きました。あと無料の転職エージェントに登録して就活しましたよ!
結局、マイナビ転職のサイトで自分で応募したところに決まりました😊

• 猫背さん

猫背さん

ありがとうございます!マイナビ転職も覗きに行ってみます😺

• 2月4日