※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

カトージのハイローチェアを使っている方、感想を教えてください。お風呂や家事中の避難場所として検討中です。大きさや使用期間、収納方法も知りたいです。

カトージのこちらのハイローチェアを使われている方、感想を教えて下さい。抱っこちゃんなので寝ないかもしれませんが、お風呂で待たせる時、家事で手が離せない時の一時的な避難場所として検討中です。大きさ、使用期間、収納の場所をとるか、なども聞けると嬉しいです^ ^!

コメント

ままり

うちは、つかいませんでした。寝返りし始めたらたちまち危険でした。とにかくじゃまでした笑

• りこ

りこ

なるほどー💦💦
    ベルトが窮屈に感じちゃうかもしれないですね!ご意見ありがとうございます!!^ ^

• 2月2日
いちご

お義母さんに貰い、家事するときに機嫌良さげだったので乗せてみたらすぐ泣いちゃってダメでした💦
離乳食始まったら座らせようかな、と思ってるのでそれまでは使わないかもしれないです😵

• りこ

りこ

やっぱり場所をとるだけですかね、、(^^;;我が家はベビーベッドがないので埃とかも気になってしまい、、赤ちゃんの居場所問題、難しいです😂
    ありがとうございます!!^ ^

• 2月2日
mariko

うちはカトージではなくコンビのものを買いました😀!

かなり場所取ります😣
でもお風呂入るときに少し置いたり、キッチンに連れてきて構いながら料理ができたり大活躍してます🕺
0.1.2ヶ月のときは寝かしつけで使っていました✨
電動のものを購入したのでかなり楽でした。
ですがもうすでに電動機能を使うことありません…笑

離乳食が始まったので座らせて食べてます❣️
安い買い物ではなかったのでサイズアウト(?)するまでこのハイローチェア使ってもらいます😂

ほぼワンオペなので無くては辛かったです…
お風呂でて自分の体を拭く間に床に置くのも可愛そうだったので、結果買ってよかったと思ってます!

収納の場所というより、基本出しっ放しです…
広い部屋ではないのですごく邪魔です…

• りこ

りこ

今さらすみません!ありがとうございます!!
    カトージではありませんが、安くハイローチェアを譲っていただけることになったので、家事の時とお風呂の時に活用しようと思います^ ^
    確かに場所はとりますが、、使う時期は重宝しそうなのでこれから試してみます^ ^!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

買いましたがほとんど使わず置いてあっただけでした😂💦
場所取るし邪魔になりました…

• りこ

りこ

今更すみません!
    ありがとうございます^ ^
    安く譲っていただけることになったので、活用できればラッキーくらいの気持ちで試してみたいと思います\(^^)/!

• 2月11日