※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

正直、義母や義父が嫌いです。私たち夫婦が住んでるアパートから旦那の…

正直、義母や義父が嫌いです。
私たち夫婦が住んでるアパートから旦那の実家は徒歩で15分ほどの距離です。
近いですが、嫌なので何かの行事がないと子供を会わせてません。
でも、日曜にでも旦那が子供だけ連れて実家に行こうかなと言い出しました。
正直、行ってほしくありません。
みなさんならどーしますか?😭💦
旦那は多分、自分の親に子供の成長をみせたいのかもしれません。

コメント

はるママ

なんで嫌いなんですか?
風邪とかインフル流行ってるからー😅って言うぐらいしか行かない理由ないかも💦

ままり

ゆかさんは自分自身のご両親にお孫さんをみせますか?

アーニー

何か嫌なことされて嫌いならともかく、
意味なく嫌いとかなら、お子さんにも
良くないので、我慢して行ってはどうですか?
お二人の子どもですから、ご主人だって、
会わせたいはずですよ。

はっぱ

嫌な理由によりますね💦

うちは旦那が子供と2人で義実家行ったりしてます!
義実家は歩いて10分くらいです!

わたしも嫌ですが、我慢して連れて行ってます!
旦那と子どもだけで行くと何されてるか分からなくて嫌なのでついていきます。

らる

何か嫌な事をされた経験があるのですか?😭💦
もしゆかさんの息子が大きくなって結婚して孫が生まれた時は孫を抱っこしたり成長見たいと思いませんか😭⁉️💦もし自分の子供の嫁さんが孫に会わせてくれなかったら悲しいです😭何か嫌な事あったのなら別ですが💦そう思うと娘が欲しいなぁ…😭😭

どんぐりママ

私も嫌いで家に行くとストレスになります…💦💦
でも旦那が連れて行くならその間一人の時間できるしまだいいかなぁ〜〜と思ってますよ😃

ovo

嫌な理由にもよりますが…
将来的に孫に会わせなかったのを嫌味言われるかもしれませんよ?私の母がそうでした 笑

おまめ

私も嫌いです。
義父は大丈夫ですが義母は産前から嫌いになりました。

車で15分位の所に住んでますが私達も自分達からは行きません。

月1位で会いに来ます😳
行事があれば月2〜3とかです。

私なら予定を入れます!笑
日曜日に買い物にあえて行くとか☺️笑笑

それぞれの家庭がありますし
好きだったり仲良しなら別ですが苦手、嫌いなら頻繁に合わせたり会う必要なんて無いと思ってます。