※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

2歳くらいの子供が結婚式に出席する際、髪型ってどうされましたか?うち…

2歳くらいの子供が結婚式に出席する際、髪型ってどうされましたか?うちの子は髪はまあまあ長いのですが、髪を結ぶ事やカチューシャなどをすごく嫌がるというか、可愛い髪ゴムや飾りはいじりたいみたいですぐに取って遊んでしまいます😭

普段は黒いゴムで二つ結びやハーフアップ、前髪のちょんまげくらいならたまにしています。ちなみに前髪はオン眉ちゃんです。笑

当日どうしよーってなってます😂💦ハーフアップでこっそり後ろにお花でもつけておこうか......お花は気づかれたら100パー取られます😢笑

コメント

ルー☆

ヘアバンドとかも嫌ですか?
お花は花嫁さんの特権なのでやめてあげて下さい💦リボンとかにしておいた方がいいかなと💦