※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめは、身長156センチで腱鞘炎持ちの方には、軽くて小回りがきくタイプが適しています。価格は問題なし。地面から高さがあるタイプが良いでしょう。

おすすめのベビーカー教えてください◡̈⃝♩
雪の時期が過ぎたらベビーカーを購入しようと思ってるんですが、今年は雪が少ないので買おうかな〜と。
値段はあまり気にしません。
安ければ嬉しいですが(*´ω`*)
私の身長は156センチです。
赤ちゃんの乗るところが地面から高さがある方がイイのかなぁと思ってます。
あと、腱鞘炎持ちなので軽くて小回りがきくタイプ希望です◝( ′ㅂ`)و ̑̑
おすすめの物があれば教えてください◡̈♥︎

コメント

私も腱鞘炎持ちで我が子が重たかったですが、赤ちゃん本舗でアップリカのラクーナビッテ?は首座り前の子を片手で抱いたままでも、空いた方の
手で折り畳んで車の後ろに片付ける事が出来たので重宝しました(*´∀`)♪

ちなみに150センチですが持ち手は稼働可能なのでその人にあった角度に変えられます(*´∀`)♪

軽いのに越した事はないです。コンビの軽いのもいいと思ってます☆
小回りと言う点では見ててピジョンの1輪がしやすそうかな?と

トイザらスが近くにあれば10キロ人形があり、それをのせたまま試せますよ☆

• よっぴー

よっぴー

腱鞘炎つらいですよね(>ω<、)
    トイザらスが車で片道1時間かかるのでちょっと遠くて( ◞‸◟ ) 
    他の方の意見も参考にして、ピジョン の一輪のランフィにしました◡̈⃝♩軽くて小回りがききそうなのと気に入った色があったので(o^^o)
    とても詳しく教えていただきありがとうございました!

• 2月3日
スライム

コンビのランフィ使ってます!
6〜7万だった気がします!
AB型なので、腰が座る前から使えます
軽くて片手で開閉できるし、シングルタイヤだから振動が少なく赤ちゃんの乗り心地が良いって店舗で説明されました
荷物置きも5kgまでなら耐えられます😊

• よっぴー

よっぴー

うちもランフィに決定しました◡̈⃝♩
    軽くて小回りがききそうなのと気に入った色があったので(・∀・*)
    参考になりました!ありがとうございます◡̈♥︎
    お互い育児頑張りましょうね♪

• 2月3日
まる

アカチャンホンポとピジョンの共同開発のランフィリノン2というベビーカー使ってます😊
シングルタイヤなのでスイスイ動きますし小回りもききます。
そこまで軽量ではないので安定感あります!開くのも畳むのも楽ですよ💕

• よっぴー

よっぴー

教えていただきありがとうございます◡̈♥︎
    リノン2とも迷ったんですが、ランフィに決定しました!気に入った色があったので(*´ω`*)どちらも軽くて小回りがききそうなので良さげですね☆
    助かりました〜♪お互い育児頑張りましょうね( ᐛ )و

• 2月3日