※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコップ
子育て・グッズ

横浜市内でトーマスの下着やパジャマが豊富な店舗を知りたいです。バースデーとしまむらは品数が少ないです。イオンやヨーカドーは売っているかわかりますか?

横浜市内で、100cmのトーマスの下着やパジャマの種類や品数が豊富な店舗を知りたいのですが、わかる方おられますか?

バースデーとしまむらは見ましたが、季節の変わり目なのか、あまり品数もサイズもなくて、、、😥

イオンとかヨーカドーとかは今まで見に行った事ないのですが、売ってるんですかね🤔

コメント

なぱん

私も横浜ですが、トーマス関係はいつも「しまむら」でゲットしてます😅
あとは、富士急ハイランドのトーマスランドや、新三郷にあるトーマスランドの売店で購入したり・・・。
「西松屋」にあるかもしれないけど・・・。他に売ってるところあるなら私も知りたいです!

• ミルコップ

ミルコップ

最近息子がトーマスにハマり始めて、キャラ物コーナーに今まで行った事なかったんで良く分からなくて😅

富士急のトーマスランドはまだ行ったことないです。新三郷にもあるんですね💡
    行ったらきっとまとめ買いしちゃいますね😅

近くで安いのやセール品があったら尚嬉しいです😆
    インナーや家で着る物なので、毛玉が沢山できなければ西松屋でも買いたいです😃

• 2月2日
れいちゅん

センター北のノースポートモールにイオンリパブリックというイオンのベビー専門店がありますよ🙆‍♀️
何度か行っていますが、サイズ、種類は豊富なように感じます!ただ、トーマスは見たことなかったと思います😖

これから、ヨーカドーに行くのでトーマスがあるかちらっと見てみますね😌

• ミルコップ

ミルコップ

そこ2回程行った事あります😃💡
    色んなジャンルの服や雑貨があったなと思い出しました。その時はLeeが沢山置いてあって何枚か買いました。

ららぽーとよく行くので、ヨーカドー見て来てもらえたら嬉しいです😆
    ご報告お待ちしております🌈☁️

• 2月2日
  • れいちゅん

れいちゅん

私も何枚か買いました!今セールやってて、安いものが結構ありました🙆‍♀️

ららぽのヨーカドー見ましたが、トーマスは傘などの小物だけしか見つけられませんでした😖

• 2月2日
  • ミルコップ

ミルコップ

ありがとうございます🙏😆
    ららぽーとのヨーカドー、ピンポイントでとっても有難いです!
    それでも、トーマスの小物があると言う事が知れて参考になりました😃💡

ノースポート時間があれば行ってみます😃⭐️

数年前に嫁いできて、ママ友もいないし、近くに友達もいないので、情報源もなく結構孤独に子育てしているので
    とても親切にして頂いて嬉しかったです😃😆

本当にありがとうございました!

• 2月2日
  • れいちゅん

れいちゅん

本当に少しだけだったので、よくららぽーとに行くのであれば、行ったついでに見るくらいの方がいいかもしれません😓

私もママ友いないし、友達も数人のみなので、孤独感満載です😭💔子育てには正解がないので、不安な気持ちと戦いながら悪戦苦闘…といった感じです😣お互い子育て頑張りましょう!

• 2月2日
  • ミルコップ

ミルコップ

ゲーセンのとこのキッズスペースでよく遊ぶので、行き帰りに通ってみます😃

凄くわかります😭
    うちは今年からプレなので、そこで友達出来たらと思ってます✊
    できたらできたで悩みもあるんだろうけど、、、頑張りましょう😥😟😆

ありがとうございました🌼

• 2月3日