※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょぱ
妊娠・出産

次の子供を娘と2歳差にするためには、今から妊活を始めるのが良い時期です。娘が11月生まれなので、10月生まれの次の子供を希望する場合、早めに妊娠する必要があります。生理再開から計算して、妊娠しやすい時期を見極めて行動すると良いでしょう。

今現在もうすぐで3ヶ月の娘が居ますが次の子供を娘と2歳差にするにはいつ頃妊活したほうがいいのですか?😶
ちなみに娘は11月生まれです。
いつまでに妊娠しないと2歳差にならないのかも教えていただきたいです💦
出来たら次は10月生まれにしたいなと思っています💦
生理は1月24日から再開しました!
アドバイスおねがいします😭💦

コメント

deleted user

10月生まれだと1月から2月初めまででは?
わたしは2/4で娘10/27生まれです^^
2歳だから、来年に妊活では??

deleted user

ちゃんと計算して作った訳じゃないですが、子供が一才6ヶ月になる頃に二人目妊娠発覚!2歳2ヶ月ころに産まれると思うので2歳差?ですよね???

  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか逆算するアプリありますよ!

    • 2月2日
ままり

上の子が6月産まれで
1歳4ヶ月の時に
妊娠発覚しました!
2人目の予定日は6月なので丸々2歳差です!