※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

絨毛膜血腫についての質問です。18週で少しずつ小さくなっていますが、茶おりが出ることが心配です。同じ経験の方いますか?

絨毛膜血腫になって時間かけて吸収された方、今吸収されるのを待っている状態の方教えてください。
12週に絨毛膜血腫になって今18週です。
出血したばかりのときは3センチの血腫。
今は少しずつ小さくなっています。
未だに週に1、2回くらいほんとに少量の茶おりがでます。
これは血腫が少しずつでてきているということでしょうか? 同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷく

4w(初診)~8wで1度消え、16w~現在で絨毛膜下血腫あります!見つかった時は4cmでした!
まだ完全に無くなってなく自宅安静中です(><)
私は、動けば出ないし、動くと出血すると言われました(--;)

  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    自宅安静中でも出血ありますか?(><)

    • 2月2日
  • ぷく

    ぷく

    今は落ち着きましたが、16~22wくらいまでは少量ですが出てました!

    • 2月2日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    今は出血なくても茶おりはありますか?(><)

    • 2月2日
  • ぷく

    ぷく

    ここ2.3週間くらい茶おりもなく落ち着いてます!!
    6日が検診日なのでまた確認してもらいます!

    • 2月2日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    そうなんですね(´;ω;`)
    しかし絨毛膜血腫は安定期に入ってもなる可能性あるんですね💦
    びっくりです(><)

    • 2月2日
  • ぷく

    ぷく

    私自身もびっくりしました(><)
    16wで出来たやつは赤ちゃんに影響ない場所のようなのでそれはよかったと感じてます!

    お互い早く消えるよう祈りましょう!

    • 2月2日
  • yun🧸♡*

    yun🧸♡*

    赤ちゃんに影響ある場所とかあるんですね(´;ω;`)
    ほんとよかったですね😢✨

    ありがとうございます!
    お互い早く消えますように💭

    • 2月2日