※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
家族・旦那

旦那さんが友達と飲みに行ったり遊びに行ったりってどのくらいのペース…

旦那さんが友達と飲みに行ったり遊びに行ったりってどのくらいのペースでなら許せますか?

コメント

★JilLE★

月に1回なら許せます😌

• ゆき🐰

ゆき🐰

月1回が理想ですよね!
    結構遊びに行こうとするので腹が立つんですけど私がおかしいのかな?って思いました😅

• 2月2日
  • ★JilLE★

★JilLE★

女関連とかないって絶対的信頼できるので、本心はいつでも行っておいでって言いたいところですが、子供に手がかかる今は大人しくしていて欲しいところですね😭

• 2月2日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

そうなんです!子供が手のかかる今は大人しくしといて欲しいです😅
    小さいのは今しかないのに見たいと思わないんですかね💦不思議で仕方ありません😰

• 2月2日

結婚式とか送別会とか接待以外のただの遊びは全く許せません。。。私は週に1回1時間整体に行くのもギリギリなので…。

• ゆき🐰

ゆき🐰

ですよね!母親は中々出掛けれないのに...旦那だけ結構遊びに行こうとするので腹たってます😡

• 2月2日

退会ユーザー

生後2週間のとき、旦那が結婚式で昼に出て終電終わってからタクシーで帰ってきたとき、産後すぐだったこともあり号泣しながら授乳しました😰なんでわたしだけこんなに大変なの?と言いましたね…。それで少しは悟ったのか、それ以後は遊び歩くのは最小限になりました!男は空気読めないのではっきり言った方が良いと思います!!

• 2月2日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

生後2週間で終電終わってから帰ってくるのは許せませんね!でもきちんとわかってくれるなんていい旦那さんです!
    うちも行き過ぎって怒ったら俺は遊びにも行けないのか!って逆ギレされて頭おかしくて話にならないので実家に帰ろうか悩んでます😭

• 2月2日

退会ユーザー

妊娠中にも一度、これから帰ると連絡があったあと音信不通になり3時頃帰ってきたことがあって、その時かなり怒りまして…。何故怒られなきゃいけないのか分からないと言われ数時間言い合いになりましたが、「あなたは家族がみんな自分の事だけ考えて好き勝手に振る舞って、寝に帰るだけのそういう家庭を作りたいのか」と言ったら泣いて謝られました😓男は子供生まれてもなかなか変わらないんですよね…。逆ギレとかひどいです。。実家に帰っちゃって良いと思います!!

• 2月2日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

私もそのセリフ言ってみます!
    本当父親という実感がないんですよね、うちの旦那🙌🏻
    自分の機嫌のいい時だけ見てそのほかは携帯ずーっといじってます😡
    すみません愚痴ばっかりで😂

• 2月2日
まま

飲みなら月に1.2回ですかね☺︎
うちの人は普段飲みに行くことほとんどないですが、お盆や年末年始など友達が帰省してくると飲み会の数も増えます😂そうすると1.2回ではすまないです

• ゆき🐰

ゆき🐰

普段は1、2回ですよね!お盆や年末年始はそうそう会えない人と会ったりするので仕方ないから許せるんですけど普段から遊びに行こうとするので腹たちます💨

• 2月2日
s.n*9

特に何回なら許せるとかはないです🙂飲み会あるならどうぞ。とゆう感じです🙂だいたい月に2〜3回ですかね。ジムが週一なので含めると7回くらいはパパはお一人様時間です😅あれ、思い返してみたら多いな…笑 私もお一人様貰おうと思います 笑

• ゆき🐰

ゆき🐰

うちもジムに週1で行っててそれを週2にしたいと言い出すし、今度いついつといついつに遊びに行くとか言い出していつまで子無し気分なんだと腹たってます😡私もおひとりさまもらいたいです!笑

• 2月2日
  • s.n*9

s.n*9

いくのは全然いいんですけどね〜
    子供の面倒見ないのも特に何も思わなくなりました😅でも、せっかく綺麗に片付けた部屋や台所に雑に物を置いたままにしたり、散らかしていくのだけは許せませんね〜🤨
    家のこと育児のこと何もやらなくていいけど、好き勝手やりたいなら、最低限自分のことだけはやろうよ!ってイラっとします😇

• 2月2日

会社関係の飲みは別で月2回ですね😩
年末年始は諦めてますけど😩

• ゆき🐰

ゆき🐰

年末年始は仕方ないですもんね!
    会社関係も仕事につながるのなら仕方ないですけどただの友達との飲みや遊びにたくさん行きたがるので腹立たしいです💨

• 2月2日
なっちゃ

月に1回〜2回なら…と思ってますが
実際は年に1回〜2回しか行きません😓
別に行ってくれてもいいんですが…

• ゆき🐰

ゆき🐰

年に1、2回しかいかないんですね!
    すごい!逆にそうなると行ってもいいよって言っちゃいそうです笑

• 2月2日
える

うちの旦那は半年に一回くらいしかないので特になにも思いません😅

• ゆき🐰

ゆき🐰

半年に1回くらいしかいかないんですね!うちももっと頻度減らして欲しいです😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

月に2回くらいですかね。
新年会やら忘年会やら重なる時期は言わないですがイライラします🤣
私が出産したときも、旦那があちこちから出産祝いで飲みに連れていかれてましたが「産んだの私ですけど!?」とイライラしました🤣その時は情緒不安定で怒りました(笑)

• ゆき🐰

ゆき🐰

月2くらいですよね!新年会とかなら許しますが何もない時にも結構遊びに行こうとするので腹たちます!
    ほんと産んだのは私!ってなりますね🤣

• 2月2日
ままり

子供が生まれる前は月1でも嫌でしたが、今は月に何回でもどうぞ、むしろどんどん行ってきてって感じになりました🤣子供と2人のがごはんの心配もいらないし、子供のペースだけで動けるので楽です😅

• ゆき🐰

ゆき🐰

心が広いですね🥺!
    確かに旦那の分作らないだけ楽ですね!笑
    ただ子供が寝た後に帰ってきて音で起こしてくれたりするので本当に殴りたくなります😡

• 2月2日
あおまいか

私はどんなペースでもかまいません。
たまたまその時に予定やお誘いなど行きたい気持ちが重なったとしか思わないので。
最高記録(?)は、パチンコ20日連続でした。

• ゆき🐰

ゆき🐰

なんて心が広いんですか🥺!!!
    パチンコ20日連続とか私なら2日連続行くだけで確実に殴ってます😱笑

• 2月2日
lion

いつ行っても気にならないです😊
私の予定も伝えて調整してくれてるので許せます!
自分だけ好き勝手する人なら怒っちゃいますけどね〜😆

• ゆき🐰

ゆき🐰

心広いですね🥺!!
    うちの旦那は私が遊びに行ったり実家帰るの許してくれないくせに自分は頻繁に遊びに行こうとするので腹たちます😫

• 2月2日