※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナキ
家族・旦那

二人目妊娠17週に入りました。上の子の時にはなかったマイナートラブル…


二人目妊娠17週に入りました。
上の子の時にはなかったマイナートラブルが出るようになってきて、ちょっとしんどいです。

もともと軽度のパニック発作もちだったのですが、昨夜から今朝にかけてどうしようもない不安感に襲われ、横になっても眠れず、家の中を徘徊し、気づいたら泣いてしまいました。
ホルモンの影響ですかね?(>_<)

主人は突然泣き出したので、ビックリしたと思いますが、
泣いてるとき、何も言わず手を握り、落ち着くまでそばにいてくれました。感謝

泣いたら少し落ち着いたのか、布団で寝ることができました。

上の子はぐっすり寝ててくれたので、助かりました。

主人にはイライラすることもあるけど、やっぱりいてくれるだけ心強いです。

育児に関しては微妙ですが(笑)

コメント