※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
家族・旦那

先月12日に家族3人インフルエンザになり一週間位ずっと家に居ました。14…

先月12日に家族3人インフルエンザになり一週間位ずっと家に居ました。
14日月曜日義母にインフルエンザになったからと主人から買い物に行ってほしいと伝えてもらい買い物に行ってもらいました。
で、ようやく咳が止まったので、何か持っていこうと思いますが、お金も持っていくとべきでしょうか?
お金は受け取らない人だとわかっていますので
義母は甘いものが好きなのでたい焼きを持っていこうと思っていますが、お金を持っていかず、たい焼きだけ持っていっても良いでしょうか?
ちなみに持っているお金もぎりぎりで25日の給料までお金があまりないので、正直二人としてはたい焼きのみだけ今日か明日渡そうかなあと思っています。
皆さんならどうされますか?
御意見お願いいたします。

コメント

うさぎ

一応たい焼きとお金も用意しとくのが良いと思います。
買い物は元々使うことになってたお金ですよね…金額は違うにせよ💦
受け取ってもらえないにしろ、渡そうとしてた気持ちだけ伝わると全然違うと思いますよ(^^)

  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    お返事ありがとうございます。
    ということは今日、明日ではなく25日か26日に持っていっても良いと思いますか?

    • 2月2日
うさぎ

先月の25日も給料日だったと思うのですが、全くお金無い感じですか??
その場合はたい焼きだけ今日明日持って行って、お金に余裕が無いことと25日に伺いますと伝えた方が良いかもしれないですね…
何もしないにはちょっと間空きすぎですもんね💦

  • うさぎ

    うさぎ

    すみません普通にコメントしてしまいました。。

    • 2月2日
  • ゆうきしゅん

    ゆうきしゅん

    一応3000円はありますが、買い物は6000円位です。
    一応8日子供手当はいりますが、そのお金で息子の学資保険や支払いができていないものを払わないといけないので、残りが少なくなります。
    3000円で8日まで持たせようと思っています。
    お金に余裕がないと伝えると関係が悪化するので伝えるのは難しいです…

    • 2月2日
  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど…お金に余裕が無いとは言えないのなら別の理由にするかですかね。。
    色々とお金かかりますもんね。
    たい焼きだけ持って行って何も言わない方が関係が悪化しないのならそれで良いと思いますよ。
    ゆうきりんりんさんと義母さんの関係性によると思うので(^^)

    • 2月2日