※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お金・保険

子供の大学生活費の10万円をどう捻出するか悩んでいます。将来のためにどう備えるか考えたいそうです。

学資保険300万、児童手当200万。今は余裕があるわけではないので子供の貯金はこれだけです。大学生になった時、一人暮らしするかと思いますが家賃と仕送りで10万だとして、、この分は皆さんどこから出しますか?😂また別で学資保険かけたり、現金でいくらか貯めて足しにしますか?18年後、、給料あがってるとはいえいきなり10万家計からでてくのって結構大変ですよね。何も考えてなかったです。。

コメント

butter

大学に行くまでは家計から出しますが毎月10万はかからないと考えていますが、、