※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

4月が車検のため新車購入を検討していて、夫の友人がダイハツで働いてる…

4月が車検のため新車購入を検討していて、夫の友人がダイハツで働いてるのでその友人経由で今日ダイハツのディーラーに見積もりしにいこうとおもいます。
その友人はディーラー勤務ではないのでいません。
そこの店長さんとは親しくしてるみたいで値引き頼んどくよ!と言って頂いたのですが、今日と明日フェアしてるみたいやからぜひ!と友人から連絡あり今日に私と子どもで行く予定にしています。
てっきりアポとって行くものだと思ったので少し拍子抜けしてますが、急に行っても大丈夫ですよね?😊
現地で紹介してもらったことを伝えたらいいでしょうか?

夫は仕事が激務で契約の時だけ休憩時間などに行ってもらうようにしますが、私は新車を購入したことないので中途半端な知識しかありません!
ディーラー行くにあたり舐められないように(紹介やから大丈夫だとは思うけど笑)していきたいです😂

新車購入経験者のみなさんなにかアドバイスお願いします!
ちなみに今もダイハツ車に乗っていて今回は購入検討中の車種の見積もりはいつも行くダイハツでしてもらってるのでその用紙も持参したほうがいいですよね?✨

コメント

はに

約束していた方が店長さんも、その時間帯開けるようにしておけると思いますが…約束してなくても紹介されたことその場で伝えれば大丈夫だと思います!店長さん忙しかったら待ってもらうことになるかもしれませんが…。

知識なくても全然大丈夫です!分からないことあれば聞いてもらった方がいいかと🙆
先に見積り出しているなら、今日行くところは見積り見たいような気がします(笑)同じ会社ならそんな差はないと思いますけど…知り合い関係だと少しは値引きやサービスがあったりするかもしれません🙋軽自動車ってなかなか値引き難しいはずなので…。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    キッズスペースもあるので待つこと覚悟で行こうと思います!✨

わからないことは遠慮なく聞こうとおもいます😊もはや何がわからないかわからないですが😂
    見積書は持参しようとおもいます♥️
    タントを購入しようとおもっているんですが2月まで待ったほうがいいよ!と旦那友人から止められていた(詳細は社外秘につき教えて貰ってません)ので、少し期待しています🥺

• 2月2日
  • はに

はに

今ちょうどCMやってたんですけど用品10万プレゼント?やってるみたいです!もしかするとそれですかね🤔それだとお得な気がします✨

• 2月2日