※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

授乳で夜中に3回起きてしまい、憂鬱でイライラしています。ミルクで寝かすしかないのか、授乳を早くやめたいです。

最近ほんまに寝付き悪くなって3回は起きます。授乳しないとずっと大泣きです。しんどいです。いつまでこれが続くんですかね?もうミルクあげて寝かすしかないですかね?毎日それはしてます。毎日夜なると憂鬱なりイライラしながら授乳してます。断乳は絶対無理なんで諦めてるんですけど1日も早く授乳やめたいです。

コメント

みぃ

ご飯はよく食べますか😉?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

食べてる方なんですけど、いつも、ごちそうさませずに食べたあと泣いてます。でも普通に遊んでるんで片付けるんですよ…多いのがどんくらいかいまいちわかんなくて、泣いても泣き止むし。そんときはよくても夜中におなかすくんかな?夜ご飯も17時とかだし。

• 2月2日
みぃ

ご飯をしっかり食べてくれると
授乳も辞めやすいと思います😉
うちはご飯は大人と一緒の時間で19時頃です(笑)
それまで腹減ったとうるさいですが😜

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね、、ご飯の量がいまいちわかんなくて。でと茶碗1杯分はたべてますよ!食べる時間が17時でそれからなにもやってないんですよ。

• 2月2日