※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

同居で悩んでいる方いますか?家を出てビジネスホテルにいます。実家に頼るのも気が引けます。

同居で悩まれてる方いませんか?私は家を出てしまいました。子どもには悪いですが実家に頼るのも気が引けていまはビジネスホテルにいます。

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

お子さんと一緒にホテルにいるって事ですか?1人?

• みつ

みつ

昨日の夜からいます。

• 2月2日
tea.a

実家はなぜ気が引けるのでしょう?
自分だけの問題なのなら、頭下げてでも実家に行く方が良いと思います!

• みつ

みつ

もう今までも頼ったこと何回もあるので言いづらいんです

• 2月2日
  • tea.a

tea.a

何度も家出してるってことですか?
    そんなに大変なのなら家族みんなを巻き込んで話し合うのはどうでしょう?
    頼みづらくても、文句言われても、ビジホとかよりは良いと思います。
    私もずっと実家暮らししていたので、頼みにくかったり肩身の狭い思いしたりもしたのでわかりますが、何より子供の環境を優先してあげてほしいです✨

• 2月2日
さくら

同居はストレスですよね。。
何を悩んでいるのですか?

• みつ

みつ

義母からの心無い言動、旦那に相談してもお互い悪いんじゃない?という適当な返答とかですかね。ざっくり言うと。仲良くしてる方凄いです。

• 2月2日
  • さくら

さくら

辛いですね。
    これからも同居は続いてく予定ですか?

• 2月2日
  • みつ

みつ

旦那に何度か出ようと言ったことはあったんですが、俺の家だから俺は残る、一人で出て行けと言われたことがあるので。これからも続く予定かと思います。

• 2月2日