※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

「ダメな子供の育て方〜米もとげない大人にするには〜」著作・義母義父…

「ダメな子供の育て方〜米もとげない大人にするには〜」著作・義母義父。

出版して印税くれぇ〜!それが償いだ〜!
私の見る目がなかったのも悪いけど、米もとげない、鯵やほっけの見分けもつかない、電子レンジも満足に扱えない男を生み出したのには大きな責任があるぞ〜?
なぜ私が今からこの大男を育てないといけないんだ?
働くウンコ製造機〜!

コメント

しまおじ

笑いました🤣米が研げないってどういう事ですか!?笑
水の分量がわからないとか??

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます!😌
    水の量は分かるんですが、お米が研げないんです!😂笑
    あの、お米を洗う?作業が一切できないんです!
    この間お米研いで〜とお願いしたら「え?どうやるの?やり方知らない。研いだことない。」と言われました😰

• 2月2日
  • しまおじ

しまおじ

衝撃ですね🤣🤣
    でも最近そういう人多いらしくて、酷いと洗剤入れて泡立て器で研ぐ人とかいるらしいですよ🤣🤣🤣🤣

• 2月2日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

本当衝撃的でした!
    えええええー!それは酷すぎです🤣笑
    世間知らずもいいとこですね😆

• 2月2日

ウンコ製造機🤣🤣🤣
うちの旦那も何も出来ませんでした!やったことないことは出来ないみたいです🤪
一回教えて出来たら褒める、また褒める、を繰り返すとやってくれるようになりました!笑

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます😊
    娘が夜泣きしてて、起きてるのにシカトで横になってて娘が寝た瞬間に立ち上がって動き出したので腹が立って書いちゃいました😆笑

そうなんですよね!やったことないことはできないんです笑
    きちんと褒めないといけないんですね!!全然褒めてなかったです笑
    今日からは褒めてみようと思います😦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと一緒で、
米の炊き方、洗濯機の使い方結婚するまで知りませんでした😂
掃除機もうちの実家はコードレスで、それが普通だと思ってて、結婚して初めてコードのある掃除機使ったときコード刺さなかったので、電源つかない壊れてるってなりました🤣

• ゆでたまご

ゆでたまご

最初出来ないのは仕方ないと思います!
    今は出来ますよね?😌
    うちの夫はやろうとしない、覚えようとしない、なんです!😰

可愛いですね😂笑
    当時コードがあるの知った時ビックリしましたよねきっと😆笑
    なんかほっこりします😆笑

• 2月2日
ガーディU・♀︎・U

めっちゃ分かります😂😂😂
親元離れて暮らした事あるくせになんでそんな事分かんないの?どうやって暮らしてたの?って思う時あります!
電子レンジなんてせっかくwも選べて、時間設定できるのにいつも温めスタートしか押さないで電子レンジの前で待機してるからその時間勿体無い!って思って言うと「やり方分からない」って…じゃあ聞けばいいし、説明書読めば?って思うんですけどー!
米だって主食であんたの大好きなものでしょ?なんで分からないのか私の方が分からないわ!!!ってツッコミどころ満載で疲れます🙄
冠婚葬祭のマナーも知らないし…義親どんな育て方したのかいろいろ聞きたい😑

• ゆでたまご

ゆでたまご

共感してくださり嬉しいです😌
    分かります!一緒です!
    夫も一人暮らし経験ありですw
    ほんとどうやって暮らしてたの?って疑問ですよね😂

電子レンジのくだりも似ていて笑いました😂
    うちは何をどれくらい温めてと言わないと「わからない!😬」とキレてきて、それでもやらせると、ずっと電子レンジ前待機です笑
    そして、「もういい?」と私に聞いてきます笑
    分からないなら開けて触ってみれば?目視じゃ温度分からないから。といつも言ってるのにいつも聞いてきます笑

本当ですよね!
    お米なんて主食なのに😂
    なにも釜で炊けなんて言ってないのに😂
    大人何年目ですか?って思います😂

本当義親に問いただしたいです😦

• 2月2日
y♡

📓📕出版したら是非熟読させて頂きたいです😅🙈💓笑
ウチも何も出来ないですから💁🏻‍♀️
義母からは「男の子👦🏻だったから何も教えなかったわ」って、男の子👦🏻だから~⁉️🤷🏻‍♀️😑👊💢
どうすればそれだけ立派✨な人間に育つのか書いて頂くの楽しみです🤣
印税はガッポリ貰いたいですね😂😛✌💸

• ゆでたまご

ゆでたまご

無料で差し上げます😆笑

何もできないと本当呆れますよね😓

男の子とか関係ないですよね😆笑
    1人の人として最低限のことは出来ないと恥ずかしいですよね!
    もし自分に男の子が生まれたとしたら色々と教えてあげたいと思います😌

印税暮らししたいです😆笑

• 2月2日