※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が黄色いゆるいうんちを何度も出しています。環境の変化や他の病気の流行も考えられますが、熱がない場合は病院に連れて行く必要はありませんか?



いつもお世話になっております!
もうすぐ5ヶ月になる息子のことで
質問させて頂きます( i _ i )


私がおとといくらいに嘔吐と下痢をして
熱もでていて、でも1日で下がり具合も
よくなりました!


それで昨日辺りから、息子のうんちが
ゆるい感じがあります!

熱はなく、元気がないなどもないです。
うんちの色は黄色です!


黄色いゆるいうんちが少量1日何回も
でている感じです( i _ i )



引越ししたばかりなので慣れない環境に
泣いてばかりの日も多くなったりして
環境の変化などもあるのかなと思いますが…。

今は他の病気も流行っているし、
熱がなければ病院に連れていかない
ほうがいいでしょうか?


意見を聞かせてください!!

コメント

☆新米ママ☆

うんちの色は黄色で大丈夫ですよ(^ー^)
ゆるいのは水ぽいとかですかぁ?泣くのはうんちと関係ないと思いますよ。赤ちゃんは泣くの仕事です。うちの子ももう少しで4ヶ月ですが、毎日グズって泣いてますが、健康です(^ー^)泣くのは環境の変化もあると思います。食欲はありますかぁ?