※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Diorママ
家族・旦那

旦那が元カノと不倫してました証拠も何でもありますが不倫相手の女から…

旦那が元カノと不倫してました
証拠も何でもありますが不倫相手の女から
「離婚したと聞いてたからしました」と
言われたんですが旦那は離婚したとわ言ってない
とゆってます
多分女わ慰謝料払いたくなくてそう言ってると
思うんですけど私も弁護士たてて話してて
相手も弁護士たててるみたいなんですけど
慰謝料てきちんと貰えるのかとかわかる方
いますか?不倫相手の女にわ痛い目に
合わせてやりたいです。前もLINEでやり取りとかが
あっていたので特にです!

コメント

あいり

離婚しないなら、弁護士たてても雀の涙ほどしか回収できないばかりか、弁護士費用で持ってかれて手間と時間とお金かける割には収穫はあまりありません。

お金と手間かけてでも少しでも取りたいならやってみてもいいかもしれません。

離婚するならある程度取れますが、その場合旦那さんが本当に離婚したといってないっていう証拠が必要ですし、相手の女性が、旦那さんに離婚したと言われた証拠を持っていないということが大前提だと思います。

まの

離婚しなくてもお金取れますよ。
実際親戚が相手の女から300万とりました。
まぁ、相手にお金があれば…ですが。
(高い探偵雇って証拠ゲットしたり色々頑張ったみたいですが)

旦那さんに協力してもらって取るしかないですよねー
でも、もし旦那さんがラインとかで「離婚した」とか送っていたらアウトだと思います。

  • Diorママ

    Diorママ

    ありがとうございます。
    相手は看護師なんですよ。
    証拠は、LINEのやりとりと
    女が、しました。と言うボイスも
    あります!

    旦那は、送ってないらしいです。

    • 2月2日