※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんち漏れが気になります。また、離乳食で小松菜を食べると翌日のうんちに緑の小松菜が出ることがあります。これは普通でしょうか?

赤ちゃんのうんち漏れがいつもすごいです💦

うんちが1日だいたい2、3かいです。一回はいつもうんちがオムツからもれて服が汚れるぐらいでます😣💦これはおかしいんでしょうか😣💦💦他の赤ちゃんを知らなくて💦

後、離乳食で小松菜を食べた次の日はうんちに緑の小松菜?がいっぱいでてます🤔普通でしょうか?😅💦

コメント

deleted user

そーでしたよ!!
めっちゃ背中漏れして洋服変えてを繰り返してました‪\(ᯅ̈ )/‬

  •  みんみん

     みんみん

    背中漏れします😭💦もうそのたびお尻を洗ったあげてます😣

    • 2月2日
deleted user

まだしっかり消化できないので
食べたものがそのまま出てくる
ってことはよくありますよ(^^)
うちは今まで1回しか漏れたことないです(^^;
量が多すぎてはみ出したって感じでした(^^;

  •  みんみん

     みんみん

    1回ですか😌❤️羨ましいです😱💦
    量がおおいのか、はみ出します😭

    そうなんですね‼️良かったです😂緑の小松菜みたいなのがでてきてビックリしてしまいました😂

    • 2月2日
しーまま

おむつのサイズとメーカーは何ですか?🤔

小松菜の方は普通ですよ☺️

  •  みんみん

     みんみん

    ムーニーのサイズMテープです😣💦💦

    • 2月2日
  • しーまま

    しーまま

    うちもテープだとうんち漏れ結構しました😅
    パンツだとうんちポケットついてるので、下痢の時以外漏れなくなりましたよ👍✨
    もしはかせるのが大変でなければ、試してみてもいいかもしれないです☺️

    • 2月2日
  •  みんみん

     みんみん

    そうなんですね☺️✨❤️
    はかせたことないので、ためしにパンツにしてみます❤️

    • 2月2日
deleted user

オムツのサイズはどうでしょうか?🍀もしかしたらちょっと合わないとかですかね?🤔でもうちの子もたまに漏れます😂大変ですよね💦

離乳食で食べたものは結構そのまま出ます😊

  •  みんみん

     みんみん

    サイズMなんです😱💦まだ6キロなので、Lもはやいきがしますし、、

    大変ですよね😥💦そのたびにお尻を洗ってあげてます😭

    • 2月2日
ママ

オムツのサイズが合っていないってことはないですか?
私はうんち漏れが頻繁になったらサイズの替え時かなって思ってました!

食べたものそのまま出てくることは、うちもよくあります😊

  •  みんみん

     みんみん

    サイズMなんです😱💦6キロなので、それぐらいかな、、っと思い😭

    • 2月2日
あず

テープタイプのオムツですか⁉️
パンツタイプの方がもれないみたいですよ?

  •  みんみん

     みんみん

    パンツタイプにしてみます😌❤️

    • 2月2日